ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 


かなりご無沙汰して申し訳ございません。。。m(_ _;)m


お久しぶりのFUZICOでございます。







最近、フェイスブックの方でホットウォーターを


登録したりして


ブログの方がおろそかになってしまいました(;´Д`A


もしよろしければフェイスブックでホットウォーターを検索して


いいね!とシェアをしてもらえたら大変ありがたいです<(_ _*)>






今日は年末年始のお知らせです!!


12月のお休みは

       8日(月)

    15日(月)

    22日(月)
  となります。


29日(月)は通常通りの営業時間で開いてます!


お正月休みは

      1日(木)

    2日(金)

    3日(土)
  
    4日(日)

    5日(月)


の5日間となり



1月の残りのお休みは

     12日(月)
 
   19日(月)

   26日(月)


となっておりますのでお間違いのないよう


よろしくお願いいたします!







それと毎年恒例の年末粗品プレゼントO(≧▽≦)O






早い者勝ちですよ~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


なにがあるかはお・た・の・し・み( = ̄+∇ ̄=)v








年末年始は大変込み合う事が予想されます。


予定がお決まりの方は早目のご予約をオススメします!!


皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております((o(^∇^)o))




それではまた~ヾ(´・ω・`)ノ"


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー







Category :  FUZICOブログ
tag : 

昨日やっと髪を切ってもらえて


かなりのボブ子になったFUZICOです(^-^*)




お客さんのお店が立て続けにオープンしたので
2回にわたってご紹介したいと思います!!









まずは・・・


先月やっと行ってきました~!!





店 名   肉食薫製酒場「ブッチャー」

所在地   北九州市小倉北区魚町3丁目4-1

電話番号  093-511-2293

営業時間  18:00〜3:00

定休日   不定休




7月31日にオープンしたて!!


燻製ってあんまりピンとこない感じだったんですけど・・・


お店の雰囲気もバルっぽくてイイ感じヾ(〃^∇^)ノ


NUKUさんと奥さんとFUZICOで行って


かなり食べて飲みましたね~・・・♪(* ̄ー ̄)v




一部ですけど食べた物のご紹介!!



スモーキーポテトサラダ





熱々☆アンチョビキャベツ





肉肉ミートソース





目玉のおやじ





燻製ソーセージグリル





とにかく肉肉肉・・・・ww


このほかにもステーキだったり牛ホホ肉のワイン煮込みとか


食べたい物がいっぱい(o ̄∇ ̄o)


肉食男子女子の方!!


ぜひ行ってみてください(^○^)/


満足してもらえるんじゃないかなと思います!w





また行きたいな~NUKUさん!!w


冗談です。。。(〃゚д゚;A笑






今度は友達連れて行ってみようと思います((o(^∇^)o))





それではpart2に続く・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




Category :  FUZICOブログ
tag : 

太もも筋肉痛で死んでます・・・∈(´Д`)∋


どーもFUZICOです。







先日、KAWANOさんからお昼ご飯中散々言われ、、、



筋トレせんけ痩せんのよ!!と。。。W



はい。



そのあとNUKUさんからかなりしごかれ。。。。



昨日は筋肉痛で寝が浅いみたいで



全然寝れず、、、、W



でもいつ殿方が現れるかわからないから



痩せとかないと!!



と思い心を鬼にして食事制限+筋トレ+有酸素



頑張ってます(;´Д`A ```













明日は台風で大雨、暴風らしいですね(ノ゚ο゚)



そんな天気状況にも関わらずご予約いただいたお客様には



本当に感謝です(-人-)



お気をつけてご来店ください。



スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!






また遊びに行かれる方もお気をつけてくださいね!!



交通情報をしっかり確認してください。














ブログがなかなか更新できずに申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



暑中御見舞いでもお知らせしましたが。。。



お盆休みのお知らせ



18(月)



19(火)



20(水)



21(木)



4日間となってます



お盆休み前後は大変混雑する可能性があります。



今現在でかなり予約がはいっております。



予定がお決まりの方は早目のご予約をオススメします。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。






それでは皆さん楽しい夏をお過ごしください(o^∇^o)ノ





さよなら~ヾ( ´ー`)ノ~





福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー






Category :  FUZICOブログ
tag : 
どーもお久しぶりの


上半身だけ痩せるFUZICOです(。_。*)





ダイエットを頑張ってるのですが上半身ばかり痩せて。。。


NUKUさん・KAWANOさんからも


N・K:「FUZICO痩せたね~」


F:「ホントですか?わかります?」


N・K:「うん。でもアレだね。下半身デブだね・・・」


F:「・・・・ですよね。」


N・K:「うん。あと顔と顎ね。」


F:「・・・・親に言ってください。w」





こんな会話を毎日して喝をいれてもらってます。w





でも梅雨で昨日から雨降ってるし~


夏まで1カ月くらい・・・(*´Д`)=3


思う存分ランニングもできてない。ゞ(´Д`q汗)+・.


やばい!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


夏までに腹筋割れるかな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


あとは脱!下半身デブ!!


と、顔痩せも。。。w


堂々と水着が着れる体目指してあと1カ月追い込もうp(*´Д`)q


そして夏を満喫して婚活しよう!!w


かっこよくてお金持ちの殿方いないかな・・・ww(* ̄・ ̄*)




まっ!!とりあえず体絞ろう!!





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





少し早いですがHWお盆休みが決まりましたので


一応ご報告。


HPやDMでもお知らせしますのでご心配なく。



8月18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)



4日間となります。


7月後半から週末は特に混雑するかと思います。


予定がお決まりの方は早めのご予約をオススメします!!


皆さん、夏バテに気をつけて楽しい夏をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ






その前に早く梅雨明けてくれ~~~il||li_○/ ̄|_il||li










それではまた。


ごきげんよう~(*≧ω≦)ノ~~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

Category :  ブログ
tag : 

自転車がほしい・・・

どうもNUKUです!







さてさて今日のぶろぐは

先日から続いていたNUKUの胸痛というか

胸の違和感のことを書かせていただきます!


それは2週間前のことです

仕事でカットしてたんですが

突然左胸にキュ~っと来るような痛みが

あれこれってやばいんじゃね?

って思ったんですがそのまま仕事続けまして

その日の晩に

ご飯を食べてたんですが今度は背中の左肩甲骨の下のあたりが

ズキッとする痛みが走りまして

ちょうど心臓の裏側かなってとこです

それからずっと左胸の違和感がとれない

特に仕事が忙しいと違和感が強い気がしました

ジョギングを朝の仕事前にやってたんですが

それが原因かなと

しかもそのジョギングが朝6:30に起きて

6:40にはもう走ってるという

かなり心臓に悪そうなことやってまして

それもとりあえず2週間やめてたんですが

それでも胸の違和感がとれないため

やっぱり病院に行こうとw

ちょっと病院に行くのが不安だったのは

何か異常があると趣味が・・・

トレーニングが・・・

ってなるので行きたくなかったですw

そんな言い訳は置いときまして

病院に行き

血圧

血液検査

心電図

レントゲン

まあ心臓に関する検査を行い

先生の診断です

 先生 「血圧は上が105で下が54ですね」

 NUKU 「どうですか?」

 先生 「何も問題ないです。かなり優秀ですよw」

 NUKU 「はあ」

 先生 「心電図も何も問題ないですね」

 NUKU 「はあ」

 先生 「血液検査の結果も肝臓良好ですし中性脂肪コレステロール問題ないです」

 NUKU 「はあ」

 先生 「ちょっと尿酸値が若干高いですね」

 NUKU 「尿酸値はいつも言われますね・・・」

 先生 「心臓にかかわる数値の部分も問題ありません」

 NUKU 「え?」

 先生 「レントゲンの結果も心臓の肥大もなく何ら問題ありませんよ」

 NUKU 「そうなんですか?じゃあ先生ひょっとして心臓じゃなくて肺がんですか?」

 先生 「残念ながら」

 NUKU 「うん」

 先生 「きれいな肺です」w

 NUKU 「え~~~~! じゃあどこが悪いんですか?何なんですか?」

 先生 「血液検査で炎症反応と白血球がちょっと高いので」

     「まあ」

     「筋肉痛でしょう」

 NUKU 「筋肉痛~~~~~~!!!」

      「筋肉痛~~~」

      「筋肉痛・・・」

      「筋肉痛・・・」



結局俺って・・・

筋肉男・・・

ってことで何も心配なかったですw

これでトレーニングにまた身が入るw

検査結果を聞いて安心したNUKUは

そのあと足立山に走り言うまでもない・・・





それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

