ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

自転車がほしい・・・

どうもNUKUです!







さてさて今日のぶろぐは

先日から続いていたNUKUの胸痛というか

胸の違和感のことを書かせていただきます!


それは2週間前のことです

仕事でカットしてたんですが

突然左胸にキュ~っと来るような痛みが

あれこれってやばいんじゃね?

って思ったんですがそのまま仕事続けまして

その日の晩に

ご飯を食べてたんですが今度は背中の左肩甲骨の下のあたりが

ズキッとする痛みが走りまして

ちょうど心臓の裏側かなってとこです

それからずっと左胸の違和感がとれない

特に仕事が忙しいと違和感が強い気がしました

ジョギングを朝の仕事前にやってたんですが

それが原因かなと

しかもそのジョギングが朝6:30に起きて

6:40にはもう走ってるという

かなり心臓に悪そうなことやってまして

それもとりあえず2週間やめてたんですが

それでも胸の違和感がとれないため

やっぱり病院に行こうとw

ちょっと病院に行くのが不安だったのは

何か異常があると趣味が・・・

トレーニングが・・・

ってなるので行きたくなかったですw

そんな言い訳は置いときまして

病院に行き

血圧

血液検査

心電図

レントゲン

まあ心臓に関する検査を行い

先生の診断です

 先生 「血圧は上が105で下が54ですね」

 NUKU 「どうですか?」

 先生 「何も問題ないです。かなり優秀ですよw」

 NUKU 「はあ」

 先生 「心電図も何も問題ないですね」

 NUKU 「はあ」

 先生 「血液検査の結果も肝臓良好ですし中性脂肪コレステロール問題ないです」

 NUKU 「はあ」

 先生 「ちょっと尿酸値が若干高いですね」

 NUKU 「尿酸値はいつも言われますね・・・」

 先生 「心臓にかかわる数値の部分も問題ありません」

 NUKU 「え?」

 先生 「レントゲンの結果も心臓の肥大もなく何ら問題ありませんよ」

 NUKU 「そうなんですか?じゃあ先生ひょっとして心臓じゃなくて肺がんですか?」

 先生 「残念ながら」

 NUKU 「うん」

 先生 「きれいな肺です」w

 NUKU 「え~~~~! じゃあどこが悪いんですか?何なんですか?」

 先生 「血液検査で炎症反応と白血球がちょっと高いので」

     「まあ」

     「筋肉痛でしょう」

 NUKU 「筋肉痛~~~~~~!!!」

      「筋肉痛~~~」

      「筋肉痛・・・」

      「筋肉痛・・・」



結局俺って・・・

筋肉男・・・

ってことで何も心配なかったですw

これでトレーニングにまた身が入るw

検査結果を聞いて安心したNUKUは

そのあと足立山に走り言うまでもない・・・





それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ブログ
tag : 

寒いですね~!

皆さんインフルエンザにご注意を。

どうもNUKUです!










さて今年はちょいちょい更新させていただきます!

今日の記事はNUKUが最近気になってる事です

最近きになってるって言っても

これ欲しいとか

あの子かわいいとか

そんなことじゃないですよw

ちょっと気になってるのは

背中の痛みです

年末からなんですが

背中の中央が痛いんですが

かなり気になってます

しかも骨の上というか

骨というか

なんなんでしょう?

ひょっとしたら心臓?

それとも癌?

とかって思うとちょっとブルーになります・・・

昨日もちょっとマッサージしてもらったんですが

その部分を押すと激痛が走ります

ヤバイですね~

でもネットでちょっと調べたんですが

大体が




筋肉の硬直によるものが多いそうですw




・・・・・・。



筋トレしすぎか?



多分に自己判断ですが


年末の仕事の忙しさプラスの


なれない長時間運転


それに2年半以上酷使し続けた筋トレw


これかな?


って思いますw


結局そっちか~いって言われるかもしれませんが


自己判断なのでちゃんと病院に行こうかと思います!


背中の痛みで知ってる方いらっしゃいましたらコメントで教えてください





さてさて背中の痛みが気になりますが


今日も筋トレ・・・


失敬


仕事がんばるぞ~~~~~!!!







それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ブログ
tag : 

筋トレ

フォーーーーーーーーーーーーーー!!!

どうもNUKUです(笑)







ひさびさの登場です


やっと今月は落ち着きまして


仕事&勉強会に明け暮れる日々・・・


落ち着いてるのか?



なのでお待ちしていた方々も多いでしょう


NUKUの筋トレブログ


えっ


待ってない?


それは無視して続行します(笑)


忙しくても続けてる筋トレなんですが


最近はまってる筋トレグッズ


これなんですが





腹筋ローラー!



フォーーーーーーーーーー!!!



これ



まじやばいっす!!!


昔からあって


しかも979円(トライアル価格)


ピロさんにも勧められてたんですが


馬鹿にしてました


こんなもんが腹筋に効くわ~~~けがない


っと


ピロさんごめんなさい(笑)


半端なかったです!


最初10回ほど膝ついてやったときは大したことないな~


って思ってたんですが


24時間後


まさかの筋肉痛(笑)


しかも今までと違う感じ


5日も筋肉痛がとれなかった・・・


今では毎日やってますが


皆さんも是非一度お試しください


腹筋&背中&腕&体感に効果大です





何やら全然仕事と関係ない感じになりましたが


また仕事の話は後日


そういえばKAWANO氏から近々


育毛剤のご紹介があると思いますので


乞うご期待!






それでは皆さんごきげんよう(^0^)/




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
Category :  未分類
tag : 
最近はまってること1


後背筋w


どうもチョコをくださいNUKUです!











知らない間に


2月半ば


しかもバレンタインです!


バレンタインだからブログ書いたわけじゃなくて


忙しくてブログ書けませんでした


なので今日は真面目に営業ネタでw


ここ1年くらいでまた大流行中の



ツーブロック



どんなものか解からない方もいるでしょうから


説明しときます



ツーブロックとは


頭頂部から耳のちょい上ぐらいまでの髪を長めに残し


そこから下の部分は鋏やバリカン等で


刈上げにしている髪型のことです


長い部分の髪を下ろしているときと


束ねたり・かき上げたりすることによって


かり上げ部分を出させたりすることで


スタイルチェンジできるという楽しいスタイルです



まあ見たほうが早いですねw



ツーブロック画像


このヘアスタイルが



ムーブーです



いやブームです!



手入れが楽でスタイルチェンジできる



サラリーマンにもいけますよ



みなさんツーブロックは



ホットウォーターでw




愛の告白はNUKUは関係ないので



外でw









それではみなさんごきげんよう(^0^)/




※ 最近はまってること2

業界用語的発言w

今日はザーピーでインワーいくで~!

(今日はピザでワイン飲むよ!)


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ブログ
tag : 

ご無沙汰してますw


どうもNUKUです!










なんだかんだで知らない間に


1月が終わる・・・


はやいですねw


前回の更新の時に成人式の画像を紹介するとか言いながら


ぜんぜん更新できませんでしたw


言い訳になるんですけど


体調を崩してしまって更新できませんでした


なので2月になったらバンバン更新していきたいと思います!


それでは今日はこのへんでw


短いw








※ 最近あった些細な出来事

昨日の朝またも便座を下ろさずに座って便器にはまりましたw

あるよね~w


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

