ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  スケボー
tag : 
寒いが心は熱い!!!

どうもNUKUです!









久々に昨日

スケボーやってみました!

かなり久々だったので

うまく滑れるか心配だったが

これがまた

滑れた!!!

どっちかっていうと

前よりうまくなってたようなw

久々だったのでこけるかと思いきや

スーーーーーーーーッ

って簡単に乗れました。

まあ曲がったりとか

オーリーとかってまではいかなかったが

ただ滑るだけなら結構いけてました。

しかも近所のおばちゃんに

「お父さん若いね~!」

って言われてちょいと上機嫌w

しかし近所の

砂津のアイドル ナナちゃんには

「オイヤンしばらく滑ってなかったやろ?大丈夫?」

ってするどい突っ込みいただきましたw

しかも手本まで見せていただきました!

ナナちゃんめっちゃうまかったです・・・

ちなみにオイヤンとはオイサンとヤングの中間だから

オイヤン!

って呼ばれてます(笑)




ちなみにまだ今日は筋肉痛ではない・・・




多分あしたあたり・・・




オイヤンのため筋肉痛です・・・














それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

Category :  スケボー
tag : 
秋の夜長にお腹を冷やしました・・・

ちょっと腸のご様子が・・・ ゴロゴロと・・・

どうもNUKUです!





昨日に引き続きスケボーです!

昨日仕事が終わってちょっとだけスケボーに乗って

遊んでたんですが




難しい・・・w




ちゃんとすべって曲がったりの練習なんかを

しないといけないと思うんですが

そんなものすっ飛ばして

オーリーってトリックの練習してましたw

何やらスケボーでジャンプするのをオーリーって言うらしく

これが思ってた以上に難しいです。

動いた状態では難しいため停止したままでのチャレンジなんですが

物理的に考えてどうやったらこの木の板が浮くのだろうかと

最初に動画などで見てたときは

あ~ 多分、ローラーの下にサスペンションでも

ついてるんだろうと思ってましたが

買ってみると

そんなもんまったく付いてませんでしたwww

なので現在、ヘナの勉強の合間に動画を見て研究中w


どんな動画かというとすごいプロフェッショナルなやつですw

よかったら見てください



こんなのが出来るのは何年後になることでしょう

多分途中で挫折するようなw

まあ怪我しない程度に遊んでみます!






それではみなさんごきげんよう(^0^)/
Category :  スケボー
tag : 
KAWANO氏に豆知識を

NUKU 「カップ焼きそばにちょっとだけ

          水を入れたらかなり美味くなるよ」

KAWANO氏 「マジっすか~~~~!」

考えればわかるのにKAWANO氏は信じきってました!

NUKU 「んなわけね~やん」

ぬるくなるだけですw

どうもNUKUです!





昨日こんな物を買っちゃいました!

スケボー

スケボー2

年甲斐もなくw

スケボーなんてものをw

何で買ったのかというと

お客さんでもあるんですが

近所の小学校4年生の女の子が

「お父さんに誕生日プレゼントに買ってもらった~」

って言ってスケボーで遊んでたんですよ

ちょっと貸してもらって

NUKUはスノボーはするんで一応ボーダーなわけですが

スケボーは初心者!

滑ってみると・・・

おっ

滑れるやん!

これは最近、運動不足のNUKUにいいかも

楽しく運動できそう

って安易な理由で買いましたw


でもその近所の子が


女の子 「買うんやったら最初っから高いの買ったほうがいいよ~」


って言うんで

その子のスケボーはどのくらいのお値段なのかと思い


NUKU 「それはいくらしたの?」






女の子 「3万円」しれーっと




NUKU 「!?」





NUKU 「・・・・・・・」





NUKU 「え?」






NUKU 「・・・・・・・」






NUKU 「サ・・・サンマン?」




ぶーーーー!


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ちょっと待てw

最初っからそんな高価なもので・・・

値段じゃないです

テクですよ・・・

そう自分を慰めますw

そんな理由で始めてみましたので

一緒にしたい方は声かけてくださいね~!

目指せボーダーw







ちなみにNUKUのスケボーは

トイザラスで3980円でしたw








それではみなさんごきげんよう(^0^)/


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

