ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  グルメ
tag : 


梅雨って感じにやっとなってきましたね~!

でも雨が降るとジョギングできないから困るんですけど~~~w

どうもご無沙汰NUKUさんです!










久々のブログですねw


今日は久々ですがグルメネタです!


以前もご紹介したお店



泰玄さん



以前の記事

http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/blog-entry-385.html
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/blog-entry-390.html
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/blog-entry-394.html
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/blog-entry-400.html


なんですが


たまたま行ったその日がなんと


新メニューを出した初日でして


せっかく来たから食べてきましたw



これです











冷やし坦々麺!!!


800円です


盛り付けも素敵で


お味の方もちょっと辛めのゴマだれスープ


締まった麺と相性抜群でした!


表現の仕方がへたくそなんで


わかりにくいと思いますが


これだけは言えます


めっちゃ美味しかったですw





夏季限定らしいので食べたい人はこの期間に行ってくださいね









短いですがこのへんでw



それではみなさんごきげんよう(^0^)/






- 最近のNUKU -

体脂肪燃焼中かつ脱獄するためプリズンブレイクを見て研究中!

ポケットの袋を誰かに掴ませてるのは言うまでもありませんw




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
Category :  グルメ
tag : 





飲み事続きでせっかく落ちた体重が




若干増えつつあるFUZICOです・・・泣




ヤバイっす( ̄Д ̄;;




夏はすぐそこまで来てるのに




走りこむしかないな・・・ww



















まぁそんな話しは置いといて。。。




今日はホットウォーターNEWS!!






勝手にランキング~ヾ(=^▽^=)ノ






前回はラーメン






今回はU・D・O・N






たくさんのお客様から色々なうどん店を聞き






勝手にHWお客様ランキングつけちゃいました(* ̄∇ ̄*)






その結果が・・・








第1位    資さんうどん


第2位    神田うどん
 

第3位    津田屋官兵衛


第4位    はるやうどん


第5位    丸亀製麺


第6位    久兵衛


第7位    安曇野


第8位    今浪うどん


第9位    紀元
  

第10位   一道







まだまだ他にも色々なお店を教えて頂いたんですけど


 



とりあえず10位までで





勝手にランキングを出しちゃいました(*^-^)






ちなみにNUKUさんオススメは神田うどん






KAWANO氏は源平うどん






FUZICOは一道






うどんと言ってもいろんなうどんがありますからね~(*'ー'*)







皆さんもこのランキングで気になるお店が






あれば行ってみてください☆^(o≧▽゚)o






そしてうどんトークしましょう!!w





















次回・・・焼肉ランキングをしようと



今月からお客様に好きな焼肉屋さんを聞いてるので



嫌がらずに教えてくだい!!ww








ご来店お待ちしております(o_ _)o))

















それではまた~(=´ー`)ノ


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
Category :  グルメ
tag : 


追い込んでるぜぇ~w

どうもNUKUです!












先週のことだぜぇ~


ラーメン食べたくなったんで


行きつけの泰玄にいったぜぇ~


前日に追い込んでたNUKUは


ラーメンが炭水化物MAXってことに疑問を感じてたぜぇ~


そこでこんな事しちゃったぜぇ~





たまご2個トッピングだぜぇ~


たんぱく質だぜぇ~


どうだい?


ワイルドだろ~ぅw









それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

Category :  グルメ
tag : 


どうもどうもご無沙汰しております

NUKUです!










ここ最近はゴールデンウィークも明けたというのに

何かと忙しく更新できずにいました!

書きたいことは多々あるのですが

何かと時間がとれず現在にいたるわけですが

その分、何やらKAWANO氏が自らNUKUの忙しさを

察したのかわかりませんが更新してくれてました~w


ほんとは先週書くはずだった記事から載せていきますね!



お客さんのお店がOPENしたので行ってきました~!


お店は




炭火焼き 志結(こころ)

福岡県北九州市小倉北区大畠3丁目2-41

093-531-5036

http://ameblo.jp/sumibiyaki-kokoro/


炭火焼きの専門店です!

NUKUにとってここ最近は鶏肉食べたい症候群なんで

最高ですw


店内の様子はこんな感じです










なかなかモダンな感じでいい雰囲気でしたよ!


そしてNUKUが一番好きだったのは




地鶏の炭火焼き 黒

これはやばいですw

炭火ってこともあるのかわかりませんが

とってもじゅーしーなお肉でした!

ここのお肉は大将が自ら宮崎や鹿児島の養鶏場を

回って厳選した鶏肉なんで美味しいのも納得です




それにあと



たたき










などなど

他にも色々食べて

食べすぎちゃいましたw

しかしどれも美味しかったですよ!



たんぱく質を欲してるあなた!!!

是非行ってみてくだっさいw








それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

Category :  グルメ
tag : 


7 8 11

どうもNUKUです!












結構前に集計をとってたんですが

ご来店された方は見たかもしれませんが

ホットウォーターのお客様に聞いた


ラーメンランキング


の結果が出てますのでご紹介させていただきます!

このランキング結果は当店のお客様に聞いて

集計をとったものなので参考までにどうぞw





1位  拓味亭

    福岡県北九州市小倉北区熊本1-3-14


2位  一蘭

    福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-23


3位  ラーメン工房 龍

    福岡県北九州市八幡西区三ケ森2-3-28


4位  珍竜軒

    福岡県北九州市小倉北区三朗丸1-5-5


5位  東洋軒

    福岡県北九州市小倉北区黄金町1-4-30


6位  竜王

    福岡県北九州市戸畑区正津町10-15


7位  ぎょらん亭

    福岡県北九州市小倉北区三郎丸3-6-29


8位  太陽軒

    福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-20


9位  万龍

    福岡県北九州市小倉北区古船場町7-8 丸源29ビル 1F


10位 みなみ屋

    福岡県北九州市小倉北区片野2丁目21-29



というような結果になりました!

NUKUもまだ行ってみたことないお店がありますが

ほとんど行ってますw

全部基本的に美味しいですw


あと当店スタッフによるオススメ店も紹介しときますね



NUKUオススメ

泰玄

福岡県北九州市小倉北区末広2-3-2


魚介ラーメンがたまんないですよw



最近イケメンなKWANO氏オススメ

来来亭 

福岡県北九州市小倉南区徳吉西3丁目1-34


背あぶらがたんまんないそうですw



ダイエット奮闘中のFUZICOオススメ

麺8-34(メンヤサンシ) 

福岡県北九州市小倉北区室町2-11-5


塩ラーメンがやばいらしいw




何でかしらんが当店のスタッフは食べ物に興味ありすぎ~w

まあいいことですよね!

現在ハンバーグランキングを密かに遂行中w

結果が出たらまたご報告いたします。


ラーメンランキング良かったら参考にしてみてくださいね~!







それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

