ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ダイエット・筋トレ
tag : 

ダイエット停滞期で伸びなやんでます。。。




どうもFUZICOです。












今日は最近お店で販売し始めた商品のご紹介です!




その名も・・・






2470



2470



なぜこんな名前かと?




単純です




24時間以内にう〇こが70cm出ちゃうよー!!



って事なんですw





体験された方のなかで




すごい方は1ヶ月飲んで6キロ痩せた!って方もいるくらい。




ダイエット効果ももちろんあるんですけど




●外食や飲み事ばかりで血糖値が気になる人
●脂肪分の多い食事が多く、コレステロール値が気になる人
●血圧が高めの人
●食事が不規則で肥満が気になる人
●便秘ぎみの人



どれか1つでも当てはまる方はチェックです('0')/



食物繊維は1日に25g必要とされてますが、平均的に15gしか取れてないみたい・・



食物繊維が不足すると。。。



●栄養の仕分けがうまくできず、必要ない栄養まで吸収してしまう
●基礎代謝が下がる
●便秘になる




これらが重なると「痩せづらく、太りやすい」体質になってしまうんです。




それでこの2470を晩御飯前にカレースプーン1杯半くらいを




お水か牛乳、冷たい飲み物に溶かして飲む。




たったこれだけ。




ちなみにFUZICOはオレンジジュースに入れて飲んでます♪




NUKUさんも飲んでるよ~!!ww







内容成分が気になる頃でしょ?w





簡単に言うと・・・



1.レドックスソルト
2.プランタゴオバタ種皮
3.多穀物酵素
4.きなこ
5.黒ゴマ
6.紅景天



この6つだけなんです!




シンプルでしょ?




それぞれを説明するので面倒な方はスルーしてくださいw




1.レドックスソルト
  推定3億8000万年前、地球上の大規模な地殻変動によりヒマラヤ山脈が
  形成されたとき、現地のチベット聖地(標高約5000m付近)に埋蔵された
  原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ、結晶化してできた大変貴重な
  高品質の岩塩です。このソルトは、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を
  還元してくれます。塩は、高血圧も招く危険な食品であるとのイメージが
  あると思いますが、高血圧を誘発するのは精製塩、いわゆる食塩をとった
  場合のときであって、海の塩から作った還元作用のあるミネラルたっぷり
  の自然塩では、血圧の上昇は起きることなく、むしろ自然塩を適切に摂取
  して、高血圧、高血統が改善されたという例もあると言われています。


2.プランタゴオバタ種皮
  アーユヴェーダの国、インド原産の植物でなんと、天然食物繊維を90%
  も含有しているというオオバコの一種です。ちなみに、プランタゴオバタ
  の種皮に含まれる食物繊維はヨーロッパでは、便秘の民間薬として使われ
  てきました。この食物繊維は胃の中で約30倍に膨らみます。つまり、便
  の量を増やしたり腸内の善玉菌を増やしてくれます。また、腸のぜん運動
  を促し、便通をよくし、血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかり
  と包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排出してくれます。なので腸での
  カロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。


3.多穀物酵素
  食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらりゆる動
  きに関わっています。酵素が不足すると、すぐに体調に現れます。やる気
  が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因の可能性がありま
  す。健康的で若々しい生活のためにも、酵素は重要な鍵を握っています。
  普段の食事で取る栄養も、それだけでは体の中できちんと働きません。酵
  素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。酵素は生命活動を司
  る重要な中継点であり、司令塔でもあります。


4.きなこ
  大豆を炒って皮をむき、ひいた粉です。きな粉の原料となる大豆は、畑の
  肉とも言われていて人間にとってありがたい栄養素がバランスよく含まれ
  ています。大豆タンパク質には、血中コレステロールの低下作用・中性脂
  肪の低下やダイエット効果があるといわれています。良質のタンパク質を
  含み、またビタミンB1やB2といったビタミン類やカルシウム・カリウ
  ム・亜鉛・鉄といったミネラル類を多く含んでいます。また大豆イソフラ
  ボン・大豆サボニン・大豆レシチンといった健康雑誌でも頻繁に出てくる
  栄養成分もたっぷり含んでいます。きな粉は粉末だから消化吸収もよく、
  それらの栄養成分を体内にしっかりと補給してくれるのです。


5.黒ゴマ
  ゴマには、ゴマ特有のゴマリグナン(セサミン・セサミノールなど)やビ
  タミンEなどの抗酸化成分が豊富に含まれています。人体の老化・病気の
  約90%の原因は、活性酸素によるいわば人体のサビが原因といわれてい
  ます。ゴマなどの抗酸化作用にすぐれた食材は積極的に摂取した方が良い
  とされています。セサミンはゴマリグナンの一種でセサミノールとも呼ば
  れる強力な抗酸化物質です。ごまの中でも黒ゴマにはアントシアニンとい
  うポリフェノールの一種やポリフェノールの重合体が含まれているので、
  抗酸化作用がより期待できます。


6.紅景天
  紅景天は、原産地のチベットでは海抜3500~5000mという高地に自生して
  いるベンケイソウ科の野生多年生草木です。1970年代に、旧ソ連は宇宙
  飛行士を無重力・無酸素という未知の環境に適応させるための薬剤を開発す
  るにあたって、紅景天に注目し詳細な研究を行っています。それによると、
  紅景天の有効成分は紅景天ケトンとアグリコン、チロソールで優れた滋養強
  壮効果があることが新明し、実際に宇宙飛行士の保健食品として使用されて
  いました。80年代になると中国でも紅景天についての研究が始まり、紅景
  天が高麗人参やエゾウコギよりも強壮作用を有することが明らかになり、薬
  理作用、臨床応用、毒性などに関する研究が飛躍的に進んでいます。日本で
  は、京都薬科大学の基礎研究によって、紅景天に含まれるグリコシド(配糖
  体)がアトピーに効果があること、またシミ・ソバカスの原因となるメラニ
  ンの生成を抑えることなどが明らかにされてます。




と難しく説明したんですけど・・・




簡単に言うとインナービューティーにしていきましょう!




って事ですかねp(*^-^*)q
















ただ一つ難点が・・・











まずい!!ww









ニオイを嗅ぐときな粉のいいニオイなんですけど





水に溶かした瞬間から硫黄っぽいニオイが・・・





なのでFUZICOはオレンジジュース!!




いくらか飲みやすいかな?




もう慣れたんですけどね(´Д`) =3















ざっくり説明しましたけど。。。




他では売ってないサロン限定商品なので




気になる方はお店まで(o^∇^o)ノ



















連休まで後10日か~・・・






追い込むか!!





ではさようなら~(* ̄▽ ̄*)ノ"




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
Category :  ダイエット・筋トレ
tag : 


雪が降ってますよ~!

インフルエンザには気をつけましょう。

どうもNUKUです!











さてさてさてさて~~~!


そう


あれから半年!!!


ついにリベンジの時が~!!!!





そうです





再検査行ってきました~!





前回の記事

2011/08/02 : 検査結果 !!!



ひたすら運動したこの半年!!!



トレイニングに明け暮れたw




今回のその結果は!!!





総コレステロール  

血糖値 

中性脂肪   



この数値がちょっと高い結果だったんですが


今回はクリア!





イェ~イって思ってたんですが・・・・・。





そうです





前回も駄目だった尿酸値・・・・





平常値は普通

3.6 ~ 7.0


なんですが




前回は7.7





そして今回






8.7!!!






Σ( ̄ロ ̄lll)





てめ~~~!



尿酸値のくせに上がってるじゃね~~~かw



しかも最高新記録・・・w




あれだけ水飲んだのに・・・・




トレーニングすると尿酸値は上がるらしいが



だからと言ってトレーニングはやめたくないw




病院の先生に


「この歳で薬飲むのもね~」


だそうです・・・




飲まないでいいように運動してたのにw



このような結果とはw





また4ヶ月後にリベンジだそうです!





ひたすら食事療法&水分摂取頑張りますw



実際かなりへこんでますw












それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




Category :  ダイエット・筋トレ
tag : 
は~~るばる~

来たぜ

は~~こだて~~~!


どうもNUKUです!









函館には行ってませんw


NUKUのダイエットもここに来て


加速中~~~w


ダイエットって言うかただ


お医者様からの死刑先刻を拒否ってるだけですけどねw


以前はハイキングウォーキングしてたんですが


ここ最近はそれに物足りなくなり


ジョギングへと進化を遂げたw


勘違いしないでください


NUKUさん?


あなたアスリートじゃないですから!!!


わかってますよ


分かってるけど走ってしまう


何かにとりつかれたように・・・


まあそれは置いときまして


昨日そんなこんなでNUKUの走ってるコースって


どのぐらい距離なのか調べたくて


サイト検索してたらいいのがありました


その名も


距離測β


すばらしいですw


細かく距離を刻めるのかなり正確な距離が測れちゃいます!


しかも消費カロリーまで!!!


性別と年齢を入力すればOKなんで


走ってる人は使ってみてください


そんでNUKUのコースは


ジョギングコース

こんな感じになっとります!
(見にくい方はPCでクリックして拡大を)


想像してたよりは距離が少なかったですが


一周役1.1Km


これを6周してるんで


走ってるときは6.6Km走ってるみたいですね。


おにぎりにして3個ほどのカロリー消費だそうだw


ちょっと走りすぎかもw


こんだけ走ると筋肉も減ってしまうんですよね・・・





よかったら参考にしてみてくださいね~!





それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ダイエット・筋トレ
tag : 


DNSカフェオレ味・・・

うまい(笑)

どうもNUKUです!







みな努力すれば


筋肉がつく


決してMではないw


そして筋肉は


裏切らない


正しいやり方をすれば


筋肉は日々


進化する!


何を目指すのか


それは笑止


目指すものなど


己のみぞ知ること


何人たりとも


俺の前は


走らせね~!



そう


人は


彼のこと


こう呼ぶ



トレイニー



と!








COME ON PUMP UP!








それではみなさんごきげんよう(^0^)/


※ピロさんボカシ入れられなくてごめんなさい(>人<)



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ダイエット・筋トレ
tag : 
昨日は舌好調でしたw

どうもNUKUです!









ここ最近TVでよくお見かけする


美木良介さん!


結構話題になってますよね

もう結構知ってる方も多いかと思いますが

美木さんが考えたのか知りませんが

ダイエット呼吸法


ロングブレス


↓動画見てください






ダイエットにすこぶる興味のあるNUKUとしては

かなり食いついちゃいましたw

しかしですね

NUKUもやってみたんですが

どうしても


ど~~~~してもw



ブゥ~~~~~~~!!!



ってとこであの美木さんを思い出して

吹き出しちゃうんですよw

なので

NUKUは出来ませんwww

けどかなりの効果を上げてる人もいるようですので

ダイエット考えてる方にはオススメかもしれませんよ!



コツは丹田ですw



NUKUはコツコツと有酸素運動で頑張ります!








それではみなさんごきげんよう(^0^)/

福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

