ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
よい天気ですね~!

今日もマッスル・・・

いやいや

元気100%でがんばり東MAXw

東MAXさんご結婚おめでとうございます!

どうもNUKUです!









今回は新登場のスタイリング剤をご紹介!



10月5日発売!!!



その名も





ハニージェリー!


その名の通りハチミツ配合なんですよ!!


実物はこんな感じです





シンプルデザインですよね


この画像はハードなんですがソフトと2種類あります


そして


ハチミツを配合するとどういう効果があるかといいますと


1."ハチミツ"のもつ自然の力でツヤ感をアップ

  人工的なツヤ(ギラついたツヤや油っぽいツヤ)ではなく

  しかも従来のスタイリング成分にはないハチミツだからこそできる

  『きれいな(ツヤやうるおいのある)質感』が得られます。


2.ハチミツ&糖誘導体でセット力がありながら

  スタイルの手直しも可能

  "ハチミツ"のような"とろ~り"とした感触なのに

  しっかりしたセット力があります。

  しかも、一度セットした後でも

  ヘアスタイルの手直し(再整髪)が可能です。


3."ハチミツ"のもつ自然の恵みで"うるおい感"アップ

  "ハチミツ"に含まれる複数のアミノ酸などが

  髪に自然なうるおいを与え、髪を健やかに保ちます。


4."ハチミツ"&ハニープロテインで補修効果を付与

  "ハチミツ"に含まれる複数のアミノ酸を毛髪内部に補給

  ハニープロテイン(ハチミツ由来タンパク)配合で毛髪を補修します。




(2つのアイテムの特長)

●ナカノ スタイリング ハニージェリー ソフト 90ml

  髪に美しいツヤとうるおいを与えながら

  やわらかいまとまり感を演出します。

  ・ハチミツのもつ自然なうるおいが髪のパサつきをおさえます。

  ・ハニープロテイン配合で髪のダメージを補修し

   髪全体にツヤを与えながらまとまりをよくします。

  ・忙しい朝やお出かけ前

   髪が乾燥しやすい外出先でのお手入れにも使え

   シャンプーで簡単に洗い流せます。


●ナカノ スタイリング ハニージェリー ハード 90ml

  髪に美しいツヤとうるおいを与えながら

  自然な毛束感でさまざまなヘアスタイルを演出します。

  ・ハチミツのもつ自然なうるおいが髪のパサつきをおさえます。

  ・ハニープロテイン配合で髪のダメージを補修し

   ツヤやかに美しく仕上げます。

  ・さまざまなアレンジやリメイクが可能で

   シャンプーで簡単に洗い流せます。




とまあこんな感じだそうです!


NUKUも実際に人体の毛髪に付着させたところ


なかなかの感触!


ワックスでもなく


グリースでもない


ジェルのようにパリパリにならず


この3つの中間のような感じです!


ツヤ感がかなり出て


ハチミツ入ってるからといって


思ったほどベタベタしません


なのでふわっとしたスタイルなんかにも使えると思います!


パーマスタイルとかには特に効果的かもしれませんね。


興味のある方はホットウォーターまで♪


□価格

各1,365円(本体価格 1,300円)








それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
ちょっと寒くなってきましたね。

ワタクシはHOTにがんばりま~す!

どうもNUKUです!









そういえば・・・

忘れてた・・・

以前ご紹介しようと思ってたNEWワックス!

最近どうもいけますぇんねぇ~w

何かと忘れっぽいw

しかも芸能人の方々のお名前とかって

お客様の会話の中で

「え~と、なんやったっけ???」

みたいな事が頻繁にありますw

まあ脳の回線が不具合起こし始めてるでしょうけどw

まあその話は置いといて\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


今回ご紹介させていただきますNEWワックス







AMERICAN
CREW

アメリカン・クルー



まあでもNEWっていっても結構前からあるそうなんですけど

アメリカではNo.1人気のワックスだそうです

しかもですよ

あの

トムクルーズさんもご愛用とのことです!

まあたまたまこれだったといえば

それもそうなんですけどねw

このワックスは大人のためのワックスという

コンセプトらしくて高級感を売りにしてます!

ワックスは現在3種類

・フォーミングクリーム

・ファイバー

・マット

まあ数が多いよりは選びやすいですねw



その特徴は

・フォーミングクリーム

 自然なツヤを持ち、強いホールド力としなやかさで

 クラッシックスタイルでも先鋭的で斬新なスタイルでも

 自在にスタイリングできます。


・ファイバー

 どんなスタイルも形づくる事が出来ます。

 樹脂成分が髪にハリ、コシ質感を与えます。

 ウェーブヘア&ストレートヘアに最適です。

 しなやかなホールド力で自然ですっきりしたマット

 仕上がりになります。


・マット

 マットはミディアムなホールド力と

 マットな仕上がりを持つワックスです。

 どんな長さの髪でも髪の美しさと質感を高め

 洗練されたスタイルに仕上げることができます。



との事です!

使ってみた感想は何より臭いが高級な感じです!

使い勝手もその時の気分で使い分けれるのでいいと思います。


価格の方はやっぱ大人思考の賞品なので高めの

1800円

高いですが試す価値のある商品ではないでしょうか。


詳しく聞きたい方はご来店されたときでも

気軽にお尋ねください。






それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
第三日曜です!

ホットウォーターは営業ですw

どうもNUKUです!










むふふふ!

なんと

トムが使ってるというWAXをゲットしました~!

トムとジェリーのトムじゃないよw

トムクルーズさんのトムですw


まだサンプルしかないので詳しくは紹介できませんが

とりあえず今日からNUKUは

プルからトムへ生まれ変わるw


同じような鼻を持ってるからね!









それではみなさんごきげんよう(^0^)/






福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
日焼けがだいぶ良くなりましたw

そろそろ皮がむけてくるころでしょう・・・

どうもNUKUです!








結構最近でもまだワックス使ってる人が多いと思いますが

ちょっと付け方の参考になる動画がありました!

結構前のものみたいですが

ワックスの付け方で悩んでたら参考にしてみては

メンズ




レディース



ここのオブの先生はなかなか独創的ですばらしいです!w



みなさん良かったら参考にしてください!





それではみなさんごきげんよう(^0^)/



Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
アバターが見たい!

どうもNUKUです!







最近オススメの整髪料があります!

これ

クリュワックスフォーム

フォード クリュ ハード ワックスフォーム  1300円



うたい文句は

「ハードなセット力にワックスの効果

   ウェーブや無造作ヘアーが思いのまま!」

だそうです。


これ


いいんですw



どんなものかというと

最近の学生さんは使うことがないかも知れませんが

ムースっていう泡状の整髪料が

髪について仕上がるとワックスの仕上がりに!

泡だからパーマかけてる方など

ウェーブが復活します!!!

キープ力もあるので1日大丈夫ですよ

でもちょっと手はベタベタしますが

そこは勘弁してくださいw


NUKUのこのクリクリパーマもこれでセットしてます!

興味のある方はいつでも聞いてくださいね。




それではみなさんごきげんよう(^0^)/



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

