ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お客様
tag : 
最近の欲しい物は


スミスマシーン・・・


どうもNUKUです!















今月はやっぱり忙しくさせていただいてます!

みなさまありがとうございます。


昨日に念願かない

毎年のことながら飲みに行きましょうって言ってて

行けなかった天ぷら職人の



たかし君と1杯ひっかけることに成功しましたw

(右はKAWANO氏)

今回は野郎3人での暴飲暴食会w

思恩 真空管のシゲルさんお世話になりました~!

料理うまうまでした

しかし色んな話しましたね~w

仕事の話に恋の話はたまた家族話やら何やらと

話題がまったく尽きることなくあっという間の時間でした!

ちょいと中盤で仕事の話でNUKUが熱くなっちゃいましたがw

めっちゃ楽しかったです!


今回は1次会のあと2件目は大太鼓でおでん食べて終了でした

いつものNUKUならまだまだ行けるのですが

さすがに次の日仕事だとここまでって感じですw

しかしながら短時間でもがっつり飲んでますけどねw


それでは楽しい飲み会の様子を少しお見せします




結構回ってきたかなたかし君w

顔真っ赤ですねw








ほろ酔いで舌好調のたかし君!

結構仕事でストレスためてましたw








「なんだこのやろ~」KAWANO氏!








かなりいい気分なたかし君w

結構飲まされてますw

そして残像拳使ってますKAWANO氏!








これで2人は二日酔いw

グレープフルーツチュウハイ!








かなりきてますw

グレープフルーツチュウハイの勢だと思われますw








なごむたかし君w

なごむKAWANO氏w





とまあこんな感じで飲んでました~w

ってかたんなるおっさん達の飲み会でした!

これでモチべ上げてがんばっていきますw

年末はがんばりましょ~!!!

でもたかし君がホットウォーターとの飲み会は

「 年に1回でいいかな 」

って言ってましたw

どういう意味なんでしょうねw








それではみなさん



さいなら~~~!!!
















おまけ



暗闇をチャリるKAWANO氏



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




Category :  お客様
tag : 
昨日、筋トレしようかと思ったが・・・

り~む~でしたw

前日の忘年会のおかげで・・・


どうもNUKUです!











先日にご来店くださった



Tさん







これ




ロードバイク!!!


くれたんです!!!


まだ2年ほどしか乗ってないそうなんですが


次のやつを購入されるそうなので


NUKUくんいる?


みたいなノリでw


しかしほとんど乗ってなかったみたいで


痛みもなく


すっげ~っすw


本当にいただいてよかったのだろうか?


ってまだ思ってますw


Tさんほんとにありがとうございました!


新しいやつが納車されたら是非見せてくださいね


NUKUもこれでロードデビューしてみますw










明日は冒頭でご紹介した忘年会の模様を書こうかと!

それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  お客様
tag : 
アニハセヨ~w

どうもNUKUです!











先日ご来店してくださったHさんが



家族で韓国に行かれたそうで

お土産いただきました~^0^

ありがとうございます!

みなさんも良く知ってる韓国海苔から岩海苔

それとお茶なんかやフェイスパック

あと出張で行かれた東北の東北限定ハイチュウなどなど

たくさんいただきました♪

韓国海苔なんてご飯のおともに最適ですが

NUKUは焼酎のあてになっちゃう可能性大ですw


Hさんお土産ありがとうございました~♪





今日の夜はNUKUもパックしてるみるかなw

ぷりぷり肌ですよw



それではみなさんごきげんよう(^0^)/

福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  お客様
tag : 
中性脂肪と奮闘中w

どうもNUKUです!














この間お客様の



大太鼓のSさんが突然やってきまして



「マスターこれ貰って~」



と言われこんな物を







うっほ~い!


すんばらしいです♪


タバコと比べるとでっかいでですね~!


多分市場とかで買ったら数千円するんでしょうね~!


何やら早朝から釣りに行ってたそうで


今回は8枚も鯛あがったそうで


処分に困ってNUKUに持ってきてくれました!


さっそく刺身と炊いて食べたんですが


うまうまでした~!


魚大好き男なんで(食べるの専門)


食事制限中のNUKUでしたが


食欲をフル開放して食べちゃいましたw


その日はおかげさまで飲みすぎ撃沈ですw



それにしてもSさんありがとうございました!







それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  お客様
tag : 
肩こりが超やばいです!!!

どうもNUKUです!








昨日の夜に携帯に着信が!

着信の相手はどM君w

以前どM君はブログでご紹介しましたが

忘れてる方はこちらで思い出してくださいw


どM君&どS君と愉快な仲間達 !!!

あなたは !!!


そのどM君は先日ご来店してくれまして

どうしたんだろうと思いながら電話してみました!


NUKU 「どうしたん?」

どM君 「いや、大した用事じゃないんですけど」

NUKU 「酔っ払ってる?」

どM君 「酔っ払ってないですよ~」


NUKUの中でまた何かやらかしたのか!!!

とか思ったんですがw


どM君  「最近ですね!!!」

NUKU 「うん」



どM君  「イケメンって言われるんですよ~!!!」



ぶわ~~~はっはぁ~~~www

なるほどw



どM君  「このお礼を1番に言わないといけないのはNUKUさんじゃないと

      いけないと思って電話しましたw」


どM君  「今日も取引先の娘さんに

     『兄ちゃんイケメンやね~♪』

            って言われました」


他でも言われたそうですがよっぽど嬉しかったんでしょうねw

まあ彼は元々いい物持ってますからねw

痩せたらですけどw



でも逆にNUKUも電話までしてきてくれて

お礼言われるのはとても嬉しかったです!



お客様が喜んでいただけるよう

これからも勉強がんばります





どM君もダイエット頑張ってw




ちなみに今回のどM君のスタイルは

木村 拓哉さん風にしてましたw







それではみなさんごきげんよう(^0^)/





福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

