ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ホットウォーター
tag : 

今日は土砂降りだってよ!

くせ毛がうねる~w

どうもNUKUです!






最近ブログも更新できずにこまってました・・・

なぜかといいますと

WindowsXPがサポートを終了してしまったからですw

そうなんです

NUKUのPCってばいまだに

XPだってばよ!!!

だっていろんなソフトがXP対応だったし

PCなんてそんなに買えないし

そこで当店のボクサーことFUZICOが

FUZICO「うちのあげましょうか?」



??

???

アゲマショウカ?

くれるの?

もらうってばw

Vistaですが

ありがたくいただく

アリガトウ

ってことでリカバリしたりソフト入れたりでここまでかかってしまったw

いやはややっと復旧作業が終わりましたよ

XPまで対応のホームページビルダーもVistaで動いたし

よかったよかったw




ってことで

またブログ再開ですw

更新頻度は以前より少ないと思いますが

よかったらまた見に来てください!

今日はこの辺で失礼いたします。




それではみなさんごきげんよう(^0^)/

※最近NUKUがハマってるもの

チャリンコです!ロードバイクがめっちゃほしい!あとナルトとか見てますw




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




Category :  ホットウォーター
tag : 

花見の季節がやってきました~!

行きたいぜw

もうちょっと遅いかな?

どうもNUKUです!







今回は大事なご連絡がございます。

いつもみたいにふざけて書けないのでご了承こださい。



このたび増税にともない

価格を変更させていただく次第となりました

変更価格は


カット    3700YEN  ⇒  3800YEN


パーマ    7500YEN~ ⇒  7600YEN~
 (カット込み)

カラー    6800YEN~ ⇒  7000YEN~
 (カット込み)


となっております

何卒ご理解いただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。





短いですが今日はこの辺で


それでは皆さんごきげんよう(^0^)/




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ホットウォーター
tag : 

おはこんばんちは~!!!

久々の

どうもNUKUです!




ちょっと遅めの挨拶になりますが



新年明けましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします



それともうひとつ



ホットウォーターから大事なお知らせが~!!!



これです




10周年jpeg



おかげさまで今月で



10周年を迎えました~!



これも皆様お客様やスタッフに恵まれたからと思っております



この10年はNUKU的にすごい早かった気がします



いろいろ勉強になることもたくさんありましたし



失敗もたくさんありました



皆さんに支えられて歩いてこれたことを



心より感謝しております



これも単に・・・・・・





ちょっと硬くなってきたのでこの辺で硬い話しはやめましょうw



しかしほんとに皆様




ありがとうございます




そしてこれからもホットウォーターをよろしくお願いします





こんなNUKUですがこれからも絡んでくださいw










それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


Category :  ホットウォーター
tag : 




梅雨もあけて夏本番ですね~(>▽<;;



お久しぶりのFUZICOですヽ(=´▽`=)ノ









夏って楽しいことばかりですよね♪





海・川・山なにして遊ぼうかな~( ̄ー+ ̄)





皆さんは今年どこか出掛けますか?





ちなみに今度の3連休の日月はキャンプ!!





友達は日曜日昼から行ってるんですけどね~





FUZICOは仕事が終わって





1人でBBQも終わった頃に行くんですよ。。。ww





お酒飲めればなんでもいいんですけどね(▼∀▼)













さて、





今日はお店のお知らせで~す!!








お盆休みのご案内



19(月)


20(火)


21(水)


22(木)






4日間となっております(*'-'*)





お盆は営業しておりますので





お間違えのないようお願いします(@⌒ο⌒@)





お盆前後は予約がとりにくいかもしれないので





お早めのご予約がオススメです(≧∇≦)b





皆様のご来店こころよりお待ちしております(○゚ε^○)











それではさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
Category :  ホットウォーター
tag : 



HW内ブームのコロコロで



筋肉痛です・・・



どうもFUZICOです^^












4月1・2・3日お店をお休みにして



行ってきましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o


沖縄



OKINAWA





NUKUさんの子供達は



初めての飛行機にテンションMAXo(>▽<)o



NUKUさん以外は初沖縄なので



観光メインの旅となりました♪(* ̄ー ̄)v








1日目



昼すぎの便で夕方那覇空港(* ̄∇ ̄*)



着いたら土砂降りΣ( ̄ロ ̄lll) 



そのままホテルチェックインして



ホテルの目の前にある沖縄料理の居酒屋さんで夜ご飯♪



オリオンビールで乾杯し泡盛を飲み・・・


海ぶどう

沖縄1


ゴーヤチャンプルー

沖縄4


ラフテー

沖縄3


ジーマミ豆腐

沖縄2



沖縄料理たくさん食べて



1日目終了!ww








2日目



前日の天気が嘘かと思うくらいの快晴ヾ(〃^∇^)ノ



朝ご飯後ホテルのプライベートビーチを散歩し


沖縄12



首里城をまわり


沖縄5



近くにある有名な沖縄そばを食べ


沖縄6



万座毛に行き


沖縄8



パイナップルパークに行き


沖縄7



パイナップル食べ放題で



子供達は舌が痛くなるんじゃ?!ってくらい食べ



メインの美ら海水族館 v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


沖縄9



巨大水槽で泳いでるジンベエザメ・マンタに興奮


沖縄11


沖縄10



イルカショーを観てお土産を買い


沖縄15



ホテルに戻り1日目同様、



ホテル目の前の沖縄居酒屋で晩御飯w



同じくオリオンビールで乾杯をし泡盛を飲んで



1日動き回わり、疲れでみんな爆睡・・・








3日目



国際通り・市場でお土産を買って


沖縄14



名物の豚の顔に子供達おおはしゃぎ


沖縄13



昼すぎの便で那覇から夕方には福岡空港到着!



小倉戻ってみんなでご飯を食べて解散!!



というかなりハードスケジュールでしたが



満足した旅になりました∈(*´◇`*)∋








子供のハプニングが色々あり



当初の計画通りにはいかなかったですが。。。







沖縄イイですね(≧∇≦)b



今度は海メインの旅がしたいな~((((o゚▽゚)o)))









子供達も春休みの楽しい思い出ができて



よかったよかった(● ̄▽ ̄●)







P.S.旅行から帰って体重計のると・・・


    まさかの体重落ちてました(;^ω^A笑












それではまた~((((((○゚ε゚○)ノ~~  



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

