ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
どうもこんにちは^^

今月最終日ですね~~~!!!

7月がもう終わる。

そして8月がやってくる

当たり前ですが

光陰矢のごとし

ですね。


どうもNUKUです!


昨日は木曜講習会でスタッフ&参加者のみなさん頑張ってました~^^

夜遅くまでお疲れ様でした。


先日お話したキャメラなんですが!



ついに







ついに











ついに








買ってません^^;


COOLPIX P90

このNikonさんのカメラ COOLPIX P90

価格も手ごろでいいんですよね~。

しかしですね

無いんです


何が?


先立つものがw



このあいだ鼈甲(べっこう)なんぞの櫛買っちゃたからですねw



でもほしい


優柔不断なNUKUを神様お許しくださいw


でも時間の問題でしょうね~。



たぶん今日あたりに買ってるかもw



それでは皆さんごきげんよう。
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

