ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  プロダクツ(整髪料)
tag : 
9月も今日で最後です

明日は10月

ハヤッ

どうもNUKUです!




みなさん最近、このCMをよく見ませんか?







そうです

シュッシュうるさいあの

UNOの最新アイテム

FOG BAR

資生堂さんの商品です!

このCMのキャストは凄いですよね

妻夫木聡さん

小栗旬さん

瑛太さん

三浦春馬さん

今をときめく若手俳優さんたち

でもちょっと残念なのが

われらが水嶋ピロさんが入ってないことですかねw



まあCMの話は置いといて

NUKUもちょっと興味があって

買っちゃいました!

フォブバー1
まだラッピングしてある状態です

フォブバー2
ラッピングとったら !!!

ん?

KAWANO氏がw

フォブバー3
ふたを開けたらこんな感じです!

固めず、まとめる。

シュッしてクシュクシュ

らくらくスタイリング


が売りになってますが

どうでしょうかね?

NUKUが使ってみたのですが

慣れるまでがちょっと大変かもしれませんね

WAXを使い慣れてる方には少し物足りないかもしれません

でも手の上にプッシュして使えば

使いやすいと思いますよ!

でもこれはこれでいいアイテムになりそうです

3種類の使い分けもできるし

用途に合わせて使っていけば

手軽なアイテムになると思います

でも、あまりシュッシュしすぎるとパリパリになる可能性もw

また使ってみて勉強してみますのでご期待を!



それでは皆さんごきげんよう(^0^)/


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

