ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
昨日は夜遅くまで勉強会。

ちょっと眠いですが元気にがんばります!

どうもNUKUです!




昨日、例のスケボー少女が現れました~!

近所に住んでる小学校4年生の女の子。

ここ砂津のアイドルで~す(笑)

砂津のアイドル ナナちゃん

名前は 七海 (ななみ) ちゃんです!

通称ナナちゃん

このナナちゃんどうやらスケボーチームを作りたいご様子で


ナナちゃん 「ねーねー スケボーチーム作ろうよ~」

NUKU 「名前は何にするの?」

ナナちゃん 「お父さんが砂津スケボー倶楽部みたいなのって言ってたよ」

NUKU 「え~ もうちょっとひねろうよ」

NUKU 「例えばホットボーダーとかw」

ナナちゃん 「えーーーー! 絶対にいや!」

NUKU 「じゃあどんなのがいいの?」

ナナちゃん 「え~とね~!」

ナナちゃん 「ヤンキーみたいな感じがいいから~ スケボーとくっつけて~」



ナナちゃん 「ヤンボー!」




ヤンボーって!

さすが小学4年生です

頭が柔らかいw

ナナちゃん絶対これにするって言ってました。

ちなみにヤンボーチーム会長はナナちゃんだそうですw


でも何でヤンキーなんでしょうね・・・










それではみなさんごきげんよう(^0^)/



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

