ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  講習会
tag : 
やっと年賀状が終わりました~~~!

長かった・・・

肩こりも絶好調になりました。トホホ


あっ!

家のも分の年賀状が残ってた・・・トホホ

どうもNUKUです!






水曜と木曜と講習会でしたので今日はその話題を!

水曜はモデルに友人でもあるKENちゃんに来ていただきました。


(以前のブログ画像)

カットはKAWANO氏が担当で

今回のテーマは


「ドロップ」

ドロップ

KENちゃんアラサーなのにヤンキーになりたいのかw

まあそうこうしてカットは終了!

そしたらKENちゃんがスタッフのFUZICOさんが

カラー練習してるの見て



「俺にしていいよ!練習になるんなら!」



なんて優しいんでしょう(泣)

そこでNUKUは



「やってやりなさい」



「ブリーチで!」



して結果は



デン!



デン!



デデ~ン!


いやはや大変勉強になりました!

ブリーチが一番塗れてるか解りやすいんですよね~^^

てなわけで赤髪の品川でわなく

金髪の品川になりましたw




それから昨日の木曜講習会は

今年度最後ということで

モデルが3人!



みんな気合が入ってましたよ~!


KAWANO氏が古くからお世話になってる

TAIZIさん&KUBOさんのカット


真剣です!


刈上げですw


最近KAWANO氏、刈上げが多いですねw

練習のし甲斐があるというものです。

残念ながKUBOさんの写真は撮り忘れましたが。

それからFUZICOのシェービング練習!

モデルはKUBOさん&イワットさん!



かなり上達したとお褒めのお言葉をいただきました!

そして直方の元レディーストップのミナちゃんです。



国家試験の練習を見てあげました~!

だんだんと上達しております^^




そんなこんな今年の怒涛の講習会が終了しました。

参加者の皆さん遅くまでお疲れ様でした。

年末は何かと忙しいでしょうが皆さんお身体には気をつけて!

忘年会シーズンなのでNUKUも飲みすぎに注意しますw






それでは皆さんごきげんよう(^0^)/











↓おまけ




シェービング終了後のイワットさん





ちびまる子ちゃんのハナワくんみたいですw



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

