ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
― 昨日のピロさんのカッコイイ言葉! ―

昨日ランチをピロさんとご一緒したのですがそこで

お支払いの時に

「うちはあまるぐらい儲かってますから出しますよ!」

って!

かっこえ~~~~!

ゴチになりましたw

ありがとうございました。 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


どうもNUKUです!






先日のことなんですが

こんなもん







こんな物まで


買っちゃいました~ヾ(・・ )ォィォィ


上のPS3ソフトは多分遊ぶだろうって思って買ってみました!


しかし昨日してみたのですが・・・


1時間くらいして・・・


もういいやって・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~


んでもって


XBOX360ちゃんは


未開封のまま・・・


放置・・・



(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー




多分このまま箱から開けることもなくお蔵入りになると・・・


「じゃーなんで買ったんだよ」ヽ(´o`; オイオイ


これぞ


THE SYOUDOUGAI





それではみなさんごきげんようヾ(@^▽^@)ノわはは


今日は顔文字サイト発見したので無駄に顔文字使ってみましたw



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

