ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  講習会
tag : 
お~~~っと!

ちょっと更新忘れてました(笑)

どうもNUKUです!










先日NEW縮毛矯正技術の講習に行ってきました!



今回のNEW縮毛矯正

TEXTURE REFORM

というものなんですが

どういったものか簡単に説明しますね。

従来の縮毛矯正はされた事のあるかたは

解ると思いますが

ストレートすぎる!

って思ったことないですか?

それを今回のTEXTURE REFORMは

自然なストレートにするって技術&薬液だそうです!

自然なだけに動きのあるスタイルにも対応できる

オマケに施術時間の短縮も出来ると優れものらしいです。


その講習の模様をちょっと



モデルさんはこの写真でもわかると思いますが

結構くせ毛です!



1年前に縮毛矯正されたらしく根元はうねってます。



薬液処理後にアイロンいれてる工程です。

でも薬液タイムも普通のタイムよりかなり早いです。

アイロンも軽く入れる程度ですね。

そしてわかりずらいですが仕上がり!



最初のフロントのうねりとかなくなって

いかにもストパーかけましたって感じではなく

ナチュラルな仕上がりです!



根元部分も写真ではわかりずらいですが

自然な仕上がりです。


今回のNEW縮毛矯正はちょっと研究する価値ありです!

もうちょっと勉強して

より良い形にしてお客様に提供できるよう

頑張ります!






それではみなさんごきげんよう(^0^)/



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

