ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
ipadが発売されました~!

ちょっと気になる今日このごろです。

どうもNUKUです!









先日の夜にiPhoneいじくってたんですが

その中で最近活躍中のWiFiでのYouTube!

パソコンで見るより画面が少し小さいのと

無線ラン経由の画像なのでかなり高画質です。

そんでもってお笑いの動画を見てたんですが

その中で!

多分知ってる方も多いかと思いますが

ゲイなんですがお笑い芸人の


楽しんごさん!


ちょっとインパクトが強かったですw

刺激が強いので注意して見て下さいw

それから携帯からは見れませんので

携帯用のYouTubeサイトで検索してみてください。










ラブちゅうにゅ~~~~~~~~www

どうでしたか~!?

結構面白かったでしょw


ドドスコスコスコw


今度知り合いの前でやってみてくださいw



そんでもってお笑いの検索の中に

定番のファミリーアニメ

サザエさん

このアニメがなんでお笑いの検索で引っかかるの?

って思って見てみたら

突っ込み何処万歳ですw

ちょっと長いですが見て下さい!








どうでした?

これも面白かったでしょw

ノリスケさんも面白かったけど

マスオさんの気配りが絶妙に面白いw




ってな感じで最近は寝る前の睡眠導入剤として

YouTubeを使ってますw

逆効果の時もありますけどねw




それではみなさんごきげんよう(^0^)/




カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

