ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  講習会
tag : 
最近睡眠時間を削り

サラリーマン金太郎にはまってます!

こんなに面白い漫画だったとはw

ちなみにNUKUのお店にはまだ25巻までしかないので

残りの巻はFUZICOちゃんのお父さんに借りてます!

この場を借りてお礼を

ありがとうございます。


どうもNUKUです!









今日は昨日お伝えしたストカラー実験の模様を!

昨日もお伝えしましたとおり

ストレートとカラーを同時に行うことで

かなりの時間をはぶくことが出来ます。

今回かかった時間でもカットなしですが

2時間くらいで終了することが出来ました!


それではその実験の模様を

今回のモデルはいつも勉強会参加の



イワットさんです!(別名ドンキーとも言いますw)










縮毛矯正をかける前の状態です!

軽くくせがある程度なので参考になるかはわかりませんが

実験ですw




ここからまず薬液処理を行いまして

それから施術に入ります






昨日もおまけで出した画像w

この写真は1剤塗布後のシャンプー写真でしたw








それからアイロンで矯正処理をしていきます。

アイロン担当はFUZICOです!










五右衛門か?!w

ツンツンでしょ~w

今回はバリバリにかけてみてわかりやすくしてみました!









かなりしっかりかけてます!






そしてここからカラー塗布です!

プロの方ならここで


えっ!!!


って思うと思いますが

これがストカラーです!

だから昨日も書いたように酸化が1回なんですよ。

詳しく書くと長くなるので説明ははぶいときますねw






そして




カラー塗布です!

カラー担当 MINAさん(元広島のレディースらしいですw)

カラーはフォードのV5です。





ドンキーが塗られてますw










これで塗布完了!

ぺったりなってますw

ストレートと同時進行なのでペッタンコです。




このまま自然放置してシャンプー



そして





まだわかりませんねw









FUZICO渾身のブロー!






そして







仕上がりは








どうでしょっ!!!

って間違えたw

ドンキーのアップやったw






今度こそw








前です








後です









アップです!


どうでしょう?

結構いい仕上がりになりました。

ハンドドライのみですがナチュラルな仕上がりです!

フロントは結構かかりがよかったですが自然につながりました。

カラーの入りもバッチリでした。

バイオレットにドンキーも満足気でしたよw




これがもっと練習して工程をしっかりしていけば

かなり使えると思います!

しかも時短でダメージも少ないし。

もっとモデルさんで勉強させていただいて

早く実用化にもって行きたいと思います。




遅くまで皆さまありがとうございました。







それではみなさんごきげんよう(^0^)/










おまけ(2夜連続)



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

