ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
寒いですね~!

でもHOTに元気に仕事しますw

どうもNUKUです!







今日はちょっとPCでしか使えないんですが

ちょっと面白いもの紹介します!

その名も

アキネーター

結構前からあったようですが

ここ最近また火がついたようです!

どんなものかといいますと


「その人物は女性?」


「日本のテレビドラマに出演してた?」


「名前にカタカナが混ざっている?」


そんな質問に「はい」か「いいえ」で答えていくだけ!

思い浮かべた人物をズバリ言い当ててくれるんですよ~!

これマジで面白いですw

たまに鳥肌が立ちますw

友達が来た時なんかに使うと面白いですよ。

↓暇だったら試してみてください!



Akinator
アキネーター




もし起動しないで白い画面のままだったりする人は

ブラウザの左上の「表示()」のところの

エンコードを

Unicode(UTF-8)



日本語(EUC)

にしてみてください!

あと調べてみたんですが携帯電話用のやつもあるそうです。






みなさんちょっと試しにやってみたください。

感想待ってますw






それではみなさんごきげんよう(^0^)/




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

