ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
だいぶ温かくなってきました!!!

ワタクシのようにw

どうもNUKUです!











みなさん知ってますか?

NGPって!

TNPじゃないですよw

TNPは低燃費ですw

NGPってのは

Next Generation Portable

略してNGPです!

これはそう待ちに待ったPSPの次世代機で

PSP2みたいなやつです!

どんな形かといいますと







こんなんです!

けっこう前に発表されたらしいですが

NUKUはお客さんに聞いて知りました。

今回のこの機械はかなりスペックがすごいらしく

ディスプレイは5インチの有機ELタッチパネルを搭載し

解像度がPSPの4倍もあり

PSPのUMDに変わりメモリースティックタイプの新メディアで

容量は16Gになるとかw

どんだけ~ってかんじですw

ディスプレイがタッチパネルだからiPhoneみたいな

操作も出来るんでしょうね!

さらに背面にも5インチサイズのタッチパッドが搭載されてるそうで

遊びの幅がさらに広がるみたいですよ。

あと3G通信と無線LAN、GPS

6軸のモーションセンサーと3軸の電子コンパスを搭載だそうです!

ここらへんは何がなんだかわかりませんw

まあすごいってことでしょうw

発売はまだ未定らしいですが

早くて今年の末あたりだろうとのことです!

まあNUKUはモンハン以外しないだろうから

買うかどうかはわかりませんがw


あと動画があったので貼っときますね!
















それではみなさんごきげんよう(^0^)/




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

