ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ウギギギ!!!



どうもNUKUです!









ここ最近はまってた漫画をご紹介!

その漫画とは

バキ

グラップラー刃牙

全部で100冊ほどはあるんですが

グラップラー刃牙 全42巻

バキ 全31巻

範馬刃牙 現在28巻

と続いてますが

どんな漫画かといいますと

地下闘技場の最年少チャンピオン範馬刃牙

この子が主人公なんですが

その刃牙の父で地上最強の生物!!!

と言われてる

範馬勇次郎

を中心とし

様々な格闘家との闘いが織り成す長編格闘漫画になっとります!

まあ簡単にいいますと

単なる親子喧嘩wですw

でも結構深いんですよ~w





しかしですね

この漫画読んでて思うんですが

主人公はバキですが

NUKU的に言わせてもらえば

父の勇次郎こそ主人公ではないかとw

だって勇次郎が一番おいしいですw



どんなトコが好きかっていうと


オーガ


こんなとこですwww

背中に鬼が住んどります!



ちょっとネタバレしますが

範馬勇次郎がどれだけすごいかちょっとご紹介w

現在読んでる人は読まない方がいいかも


まずこのお父さん巷では何て呼ばれているかといいますと


地上最強の生物


間違いなく地上最強でしょうw

まあ勇次郎を麻酔銃で眠らせた男が最強かもしれませんけどねw


じゃあどのくらいすごいかって

巨大な北極熊を素手で倒し!

軍隊の一つや二つを単身で壊滅する戦闘能力を持ってますw

しかも

食欲や性欲なんかよりも

そう酸素よりも

戦闘が好きなんですw

おまけにその行動は24時間365日

米軍の偵察衛星によって監視されてまして

勇次郎が4km/h以上の速さで動くと

衛星の緊急作動によって世界中の

カーナビに送られてくる情報が

70mもずれるんですwww

車で走っててナビがずれたりすること

たまにありますよね!

あれは勇次郎が4km/h以上の速さで移動してるんですよw



とまあまだまだ書きたいことは山ほどありますが

この辺にしときますw




最後にこのマンガの作者


板垣恵介さんは


本作を






「闘いのテレクラだ!!」

と称したそうですw






興味のある方は読んでみてください♪






それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

