ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  グルメ
tag : 
最近は毎晩

戦場に出動しておりますw

どうもNUKUです!










ずいぶん前に行ってたんですがUPするの忘れてたお店がw

その日かなりたんぱく質を

いやいやお肉を欲していたNUKUは

どうしてもステーキが食べたくなり

お昼のランチに

小倉では結構有名なお店


グリル小柳

福岡県北九州市小倉北区紺屋町4-18 長谷部ビル1階
TEL 093-522-0181


に行ってきました!

結構前の話なので美味しかったことしか覚えてないんですがw

NUKUが頼んだのは



もちろんステーキw

これがまたお昼からこんなもの

食べていいのかってぐらい

おいしかったです!

ディナーは結構なお値段みたいなんですが

ランチはこれにライスとスープとサラダがついて

確か1200円ぐらいだったと思います。


で相方が




ハンバーグのランチ!

これまた美味しかったみたいです


ほんと結構前の事なので次回行ったときは

もっと詳しくお話できればと思います



でも最近NUKU的に

お肉 = たんぱく質

になってますw

KAWANO氏に

「どんだけ~~~」

って言われちゃいましたw






それではみなさんごきげんよう(^0^)/

福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

