ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  KAWANOブログ
tag : 
何書こうとしてたかな!?

・・・・・・・。


どうもKAWANO氏です!













週一ブログがいきなりの2week(笑)

と、いうことで勝手に今度からはたま1(たまに1回)ブログになりますw


今回のお題は!


ここ2週間のKAWANO氏の休日の過ごし方!!!


みなさん?

どうでもいいとか言わないでw




まず休日前夜

仕事から帰りまず

ゲームの電源を入れる!

晩御飯の時間を使ってコントローラーの充電をする

5分でお風呂に入って

さあゲームw

NUKUさんとゆかいな仲間たちと共に

朝の3時までゲームを堪能し

寝る・・・。


昼過ぎごろに起きて

ゲームの電源を入れる

朝ごはんを食べてる間にコントローラーの充電をする

そして1人でゲーム(この間NUKUさん家族サービス中!元気やなw)

お腹がすくまでゲームして

夕方ファミマへGo!

晩御飯(つかの間のビールタイム!ちなみにコントローラーはもちろん充電中

お風呂に入って

さあゲーム!(NUKUさんインしてるかな?)

次の日仕事なので1時でやめました


そして次の週の休日

デジャブ・・・ですw




最後に

自分でブログ書いててニートかと思いましたw


KAWANO氏が週1ブログをかたくなに拒んだ

理由はここにありw


ネタがナッスィング!?




皆さまはどんな休日をお過ごしですか?






さよなら

さよなら

さよなら・・・




福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

