ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
最近は

きおつけ

をすると

脇の下が

邪魔になる・・・


どうもNUKUです!







今日は昨晩にあった

クリープパーマの講習の件について

書こうかと思ったんですが

ちょっと忙しく書けそうにないので

次回にでもご紹介させていただきます!


そこでこの間のお休みのお話!

先日の月曜にちょっと時間があったので

走ろうって思って走ったら



砂津から守恒までは走っちゃいました~w



守恒の友人のKENちゃんとこに走って行ったら


「意味が分からん」


って言われちゃいましたw


結構走れるもんだなって思いましたw






それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

