ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
アルコールって

筋肉に悪いって知ってました?

どうでもいいですよねw


どうもNUKUです!















昨日のブログでもご紹介しましたが

早いですが日曜の夜に忘年会行ってきました~!

年末押し迫っての忘年会はみんな仕事が忙しいため

早めの忘年会です


しかし残念な事に今回はピロさんが体調不良のため

参加できませんでした・・・。

せっかくおもろい画像が撮れるかと思ってたんですがw

また次の機会に行きましょう!


そして今回の忘年会もかなり盛り上がりましたね!

ってか人数が結構多かったんで誰と何を話したかとか

よく憶えてない・・・

でも印象的に記憶に鮮明に残ってるのは

飲み食べ放題のお店だったんですが

最初に出てくる料理が半端ないw

特にポテトがw

写真撮っておけばよかったと後悔ですw

ポテトだけでおなかいっぱいでしたね

お店の戦略だったんでしょうが

30代半ばのおっさん達にはかなり堪えましたw

まあそれでも友達メンバーの飲みっぷりは半端なかったですね~!

店員さんの対応が間に合ってなかったですからねw

飲み物の注文しっぱなしでしたからw


しかし楽しい忘年会でした!


ここからはその模様を画像でご紹介w





この彼はかなりの酒豪

奴か!

YATUKA!!!くんw

今回はおなかいっぱいになったため

テンション低めでしたねw





左から


焼き鳥ならいくらでもいけますの

サンジ


お酒ならいくらでいけます

チエちゃん


野菜ならいくらでもいけます

けんちゃん


サンジくんは豚バラ10本くらい食べてましたw








笑顔最高w

マコっちゃん

葬儀のことなら彼にお任せくださいw

彼は次の日に嫌がらせで寝てるNUKUを起こすため

早朝から鬼電してきましたw

ちょっとイラッてしましたw

うそですw







我らが

KAWANO氏

体調悪かったが楽しみにしてた忘年会なので

1次会のみ参戦w

今回は静かでしたw







左から


さっき出た人


次が顎・・・


違ったw


ドンキー


そして


MINAちゃん


最近はドンキーも戦場に行ってますw

しかしドンキー顔が真っ赤だねw









食べる!?


FUZICOw


今回は解放して食べてますw








そして1次会が終わり

帰りぎわのドンキーです!

さよなら・・・

さよなら・・・

さよなら・・・








2次回の会場向かうとこです


かなりはっちゃけてますねw






ここからは2次会で

ダーツしに行きました




それにしてもいい笑顔のまこっちゃんですw

結構飲んでますw





バーの店員さん

名前なんだったかな・・・

やばい・・・

忘れましたw







これ


ウォッカw


ダーツで負けたら飲むよって事でw








飲みたくないから真剣に




投げるw






飲みたいから真剣に




投げるw






結局飲んだのは・・・











やっぱりこの人でしたw

多分飲んでみたかったんだと思いますw




どや顔ですw





結局NUKU以外みんな飲まされてましたw




今回の忘年会は

終ってみれば


早朝4時・・・



みなさんお疲れでしたw


しかし今年の忘年会も楽しかった~!


来年もよろしくお願いしますねw


これで年末はお仕事頑張らせていただきますw


ご来店お待ちしてま~す!






そういえばこのあとNUKUは

1人でラーメン食べたのは内緒です(●´艸`)




それではみなさんごきげんよう(^0^)/

福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー




カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

