ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 


沖縄に行きた~い!

どうもNUKUです!










そういえば忘れてたことが・・・


11月末に届いてたこの箱





このあいだ


そういえばまだ開けてなかったと・・・


すでに2ヶ月は過ぎてましたw



これ







あいぱっどてゅ~w


そうですiPad2を送られてきた箱に入れたまま放置w


まあ開ける気がなかったんですけどw


年末の忙しさ&最近精密機器の扱いがめんどくさい


というなんとも放置ぐせのついてるNUKUなんですが


さすがに2ヶ月以上の放置はまずかいとw


以前もPS3を購入したときですが


3ヶ月放置してましたw


XBOXなんて開封もせずに譲ってしまったしw


今回はそうならないように


ってかKAWANO氏に強制的に


開けるよう命じられましたw



中身は






結構デカイです!


いままでiPhoneの画面になれてたんで


ちょっと違和感がありますが


しかしやっぱ画面はデカイ方がいいですよね!






箱から出してみましたが


何か!?


KAWANO氏が映ってますw



裏面は




こんな感じです!


シンプルですね


でっかくなったiPhoneみたいなもんですね!



まだあまり使ってないですが


また面白い情報があったらお知らせしますね!


今のとこ便利なのは誰々の髪型にしたいんですけど


ってお客様に言われた時に


これでググッて(Google検索)見せると便利ですw



あとなんだか嬉しそうなKAWANO氏の画像3連発



い~よ~




い~よ~



まつもとい~よ~













それではみなさんごきげんよう(^0^)/

福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー



カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

