fc2ブログ

ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  ブログ
tag : 
今日の朝レディーガガに迫れる夢を見ましたw

どうもNUKUです!







昨日はピロさんがモデルの講習会だったので

今日その模様をお伝えしたかったのですが

何かと忙しく更新する時間がありませんでした。

時間のあるときにまたそっちは紹介しますね!



今回動画なんですが

すっごい大学の教授がいらっしゃいましたので

ご紹介しときますね。

お名前は

碑文谷潤(ヒモンヤ ジュン) 教授

です。

この先生は東京東海大学の教授でいらっしゃるそうです。

研究テーマは

「怒り」

人はどのようにしたら怒るのか

という研究をされてるそうです。

この先生の怒らせ方がま~ためちゃくちゃ面白いんですよw

こんなのホントに真面目にテレビで放送したのって思いますw

面白いんで暇だったら見てください














爆笑だったでしょw

今度誰かに試してみてくださいw

NUKUはしませんよw







それではみなさんごきげんよう(^0^)/
スポンサーサイト




コメント


溜めがやばく長いっすねw

この方俳優なんですねw趣味がウィンドサーフィンとかwww
2010/05/08 17:54URL  じぇじゅっきー #GYf0SWqw[ 編集]

じぇじゅっきーさんへ
返信が遅くなりすいません。

俳優さんなんですか?

知りませんでした!

ちょっと調べてみますv-28
2010/05/11 18:45URL  NUKU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/212-c5db8402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード