fc2ブログ

ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  ブログ
tag : 
水曜&木曜講習会!!!

参加された方々遅くまでお疲れ様でした。

大橋くん

それからモデルの大橋さんも遅くまで

ありがとうございました~!

スッキリ格好良くなりました!


どうもNUKUです!






今回は久々のiPhoneネタです!

最近OSのアップデートして色んなアプリケーションを

追加してみたら結構カメラアプリで面白いのが

沢山あったので紹介してみようかと思います!


カメラアプリで以前ご紹介したのが

Battle Power Checker

どんなやつだったかと言いますと



おっと画像が大きすぎたw

こんな感じでカメラで撮った人の戦闘能力が表示されます!

これは結構使えましたねw


そんな感じで何個かピックアップしたので

何個かご紹介します!




まず最初は


MOSAIC FACE


これは簡単にモザイクが入れられるってアプリです!

まあ百聞は一見にしかず

見て下さい

被写体は引き続きピロさんになってもらいますwww


まずは元の画像から



いや~~~w

若いw

ってか別人だw


そんなピロさんをこのアプリで




エイッ!w

これって未成年の人が新聞に載ったらこんな感じですよねw

しかも後のポスターの写真までモザイクかかってるしw

このアプリもちょっとした時に使えます!




そして次!


夕焼けカメラ


これは名前の通りですw

夕暮れの写真になります!


元の写真は



またまた若いっ!w

ちょっと唇の隙間から何かが覗いてますw



そしてこれをアプリで





う~~ん

何か時代を古くしたような感じに・・・

多分これは風景専用にしたほうがいいようですねw





そしてお次は

Shuchu-sen!

これはよく漫画とかであるやつです

このアプリはうちの店のお客さんが作ったアプリです!

すごいですね~!


まあ見て下さい


元の画像




ムフフw

出てるw



これをアプリで






ド~~~~ン!

集中させるとこを口元にしてみましたw

ドラゴンボールなんかに結構使ってたような気がしますね!




そして次は


って何個あるんだって話ですがw


これ


水没カメラ


その名のとおり

水没しますw

これでピロさんを水没させてみましたよ



こんな感じに





ヒャ~~~~~ッw

出てきた~~~~~~w

歯と一緒に~~~~~~w


ってホントは人物じゃなくて建物とかに使うみたいです


こんな感じに





凄いですよね~!

ホントに沈んでるみたいです。




それからもう一つ!


POLARIZE


このアプリはポラロイドのような感じで撮れます。

これ結構好きですよ!

なんかチビ達の写真とかいい感じになります。

風景も撮り方によってはミニチュア風になったりっと!


でも


被写体は


ピロさんw



こんな感じになりますよ~~~!






かわい~~~~w

ちょっとキモイ気もしますがw



元の画像はこんなんです



誰とタイタニックしてるんですかwww


まあ被写体をいろんな物にして撮ってみると

結構使えますね!

ピロさんももちろんいいですがw




そして最後の紹介です

このアプリは


BubbleFace


これは色々な部分を膨らませたりできます!

かなり編集機能も充実してますね。


最後もピロさんでお楽しみください



元の画像




あっ

これまだ膨らましてないですw



これを





ひえ~~~~www

頭が~~~~www


これはバブル3つ使ってます!




ベルセルクに出てますよね?

いや出てますってw

ピロさん役者だな~w


最後にこれ




うわ~~~w

膨らますトコ間違えた~~~w





いやはや最近のアプリってすごいですね!

ってかもう携帯電話じゃないような気がしますw


みなさんも是非iPhone買って楽しんでくださいw






最後にピロさんご出演ありがとうございました!

またの登場を期待しておりますw



それではみなさんごきげんよう(^0^)/



スポンサーサイト




コメント


うへっ(笑)

大事件です(笑)
2010/09/03 18:02URL  りゅっきー #-[ 編集]

りゅっきーさんへ
大事件でしょ(笑)

結構遊べます(笑)
2010/09/03 18:41URL  NUKU #-[ 編集]


なに人の顔をわいせつ物みたいにモザイクかけとんですか!?

それにしても、よくもま~ここまでオラのオンパレード・・・もっとネタはあるでしょ!?
2010/09/03 19:17URL  ピロ #-[ 編集]

ピロさんへ
いつもすいません・・・
2010/09/04 12:56URL  NUKU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/281-a3c76105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード