ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  KAWANOブログ
tag : 


ブログネタがないことがネタ!!




オッス!  オラ KAWANO氏!




・・・・・・





最近 NUKUさんが



「~だぜぇ~~っ」って


分けのわからない芸人の真似してます(笑)




そんな情報はおいといて




ホットウォーター今年で開店9年目


お客様のおかげです!  ありがとうございます!



そして10年目に閉店します・・・





嘘です



早めのエイプリルです・・ 


フールです


こんな冗談後で絶対叱られるな・・・




じゃなくて


一度も行った事ないんです


トラベル!


そう



そして今度行くんですやっと



本当は沖縄だったんですが・・・


予算の都合上


大分 ス・ギ・ノ・イ・ホ・テ・ルに格下げです



え・・?  不満じゃないですよ


むしろKAWANO氏はこっち派です



水着で入る温泉があるらしい(笑)



無駄な期待に胸踊る!(いいフレーズ 今年のテーマにしよう) です



男ですから おっさんですから 


隣空いてますから・・・





そしてレトロ感満載のラ・ク・テ・ン・チで


子供達とたわむれて帰ってきます


いや~楽しみです



おっさんから童心になって帰ってくるぜぇ~~っ!(NUKU氏風)




以上  

ただNUKU氏のまねをしたかっただけの

ブログでした


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/513-54df9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

