ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 
ボルダリングいくぞ~!

どうもNUKUです!











先日の連休を利用して

ホットウォーター初の

慰安旅行!

行ってきました~!


もう少しで10年になろうかというホットウォーターが

今までみんなで旅行に行ってないというのも不思議ですがw

みんなで楽しんできちゃいました!


本来なら沖縄の予定だったんですが

NUKUの積み立て状況の具合から

かなり格下げされてw


大分別府にある


杉の井ホテル


になっちゃいましたw


でもでもそれでもめちゃくちゃ楽しかったです!


中でも一番遊んだのが



アクアガーデン!

展望温泉プールってとこでしょうかね!

チビ達がかなりはまっちゃって

なかなかあがろうとしなかったんで

結局この温泉プールに


3時間w


もう茹蛸ですよw

手なんかかなりのご高齢の方のように

しわしわw


そんでもってアクアガーデンで


噴水ショー


レーザー光線使ったりスポット使ったりで以外にキレイだったw













こんな感じです!


ちょっと天気の具合で結構寒かったのが残念ですが

みんな楽しんでました!



それにきれいだったのはイルミネーション!



これはごく一部なんですが

かなりのイルミネーションが設置してあるんで

すごく楽しめましたよ!



あと温泉も良かったです


棚湯


って展望露天風呂なんですが

景色も最高!

サウナもあって広くて!

気持ちよかった~w


おきまりのコーヒー牛乳&牛乳もやっちゃいましたw


結局NUKU達は3回もお風呂に入っちゃいましたw



ディナーバイキングなんてダイエット中のKAWANO氏も

解放!!!

ですよw

もう入りませんってくらい食べてましたw

そしてテンションが下がってましたw



そして二日目はおきまりのごとく



わかりますよねw


そうです




高崎山


定番中の定番ですw


何回行ってもやっぱり


サルばかりw


でも小猿はやっぱり可愛かった!



そして



海たまご








キレイでしたw


オットセイのショーが良かったですよ!




それにしてもめっちゃ楽しかったですね~

スタッフもかなり疲れてたけどリフレッシュ出来たみたいでした!


なんか最後の方は適当なブログになっちゃいましたが

ご了承くださいw




詳しくはご来店されたときにでも!




それではみなさんごきげんよう(^0^)/


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/514-ae7be3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

