ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 










先週の慰安旅行で体重戻っちゃいました・・・


そして今月入って有酸素できてません・・・


かなりヤバイ状態です・・・






どうもFUZICOです^^;















やっと春らしく天気も気温も過ごしやすくなってきて


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


FUZICOは日曜日の夜


小倉城でお花見してきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







サクラは満開で気温も夜だけどそこまで寒くなくて


40人規模の大掛かりな花見してきました♪


楽しかった(○゚ε^○)v










そして今回は久々のグルメネタです!!






月曜日にお蕎麦食べてきました~~且o(・・*)




手打ちそば 足立

福岡県北九州市小倉北区足立2-10-32




足立の住宅街にあるので分かりづらいとは思うんですけど


民家の1階を改装してキレイにされて


かなり風情のあるお店で


最初に出されるお茶も蕎麦茶で香ばしくて


美味しかったですo(>▽<)o


私は鴨南蛮そばを食べて・・






あと、ダシ巻き卵焼きと揚げ蕎麦がきを友達と


つっつきながら食べたんですけど


美味しかった~( v ̄▽ ̄)







その日は森林公園から妙見の方をドライブして


春満喫した休日になりました(*´ェ`*)








みなさんも春は堪能されましたか?




FUZICOは今年の春に未練はない!!!!笑






なのでこれからは戻った体重を戻して


さらに体重を落とすために


ダイエット頑張ろうと思います”(*>ω<)o






それではまた~・△・)ノ


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
スポンサーサイト

コメント


昨日はどうも!
『足立』自分も食べに行ったことあります。隠れ家みたいですよね。知る人ぞ知る。自分は家が近いので歩いて行きました。そばがきは食べたい鴨?
2012/04/13 07:17URL  たいげん #-[ 編集]


たいげんさん

先日はご来店ありがとうございました^^

”足立”隠れ家チックでいいですよね♪
是非そばがき食べてみてください!
私は魚介豚骨が食べたい鴨?笑
2012/04/14 08:32URL  FUZICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/516-345d887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

