ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  KAWANOブログ
tag : 


携帯いじりは趣味ではないと思う




どうもKAWANO氏です




先日


紹介で合コンに行って来たのです


友達と二人で 2対2 の


辛口なコメントは控えさせていただて


とりあえず残念な結果でした


結果はともあれ
その時の友達の壊れようと来たら

まあ ひどい

怒って帰られるよりはよかったですが



まず始めにお互い名前聞いて

その後 仕事何してるんですかって?

なりますよね


KAWANO氏は

普通に応えるわけです


もちろん友達も聞かれるわけですよ


まあ タイプじゃないのは分かるけど

ひげはやして短髪で格闘技やってて

ゴリゴリなのに

友達が言った言葉が


これ!










ひよこの仕分け





バカか!と  アホか!と



それに乗っかれってか!


仕事上たくさん聞いてきたけど

今のいままでいちどもなかったわ!


ホントはしゃちょさんでしょ


ロレックスつけて

何言ってんの!


どんだけ稼ぐの

ひよこの仕分け人


90% 勘とか言ってたし

なんか信じてたし

ホントの職人さんに失礼だし


その前はイカ漁で

ホントはカニがよかったとか

中国で俳優してたとか言って(これは本当)

いきなり中国語でしゃべりだしたり


むちゃくちゃでしたね



さんざんしゃべって最後

無口なのは俺とラオウぐらいとか

捨て台詞はいて帰っていきました




そんな合コン



もうこりごり



福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター
Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

コメント


KAWANOさん!合同コンパニー乙です!!

これからも、合コンの真髄を、ご教示おねがいします ●rz

それより僕は運動をしなければいけませんが(||゚Д゚)
2012/04/27 11:13URL  りゅっきー #-[ 編集]

りゅっきーさんへ
コメントありがとうございますw

もうこりごりなので

僕も運動に専念しますw

真髄は使えない事をしりましたw
2012/05/12 11:47URL  KAWANO氏 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/523-4cd6e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

