ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 


月曜休みは病院行ったり、用事があったりで



ジムに行けてません・・・



走りたい!!!!



どうもFUZICOです^^








NUKUさん程ストイックではないですけど。。。




月曜日はジムに行かないとスッキリしない・・・笑




ウォーキングは毎日してるんですけど




運動した気がしないというか・・・w|;゚ロ゚|w




しかも外用のシューズのソールがベロっとはげてしまって




走りたくても走れない状況なんですよ・゚・(ノД`;)・゚・




だから絶対に




今度の休みはジムに行こう!!ヽ(*'0'*)













それで月曜日はちょっと八幡に行く用事があったので




帰りにお客さんにオススメしてもらった




ケーキ屋さんによってきましたo(*^▽^*)o




洋菓子工房 牧歌

福岡県北九州市戸畑区天籟寺2-11-20
093-871-3173






プリンロールケーキが有名らしいんですけど




それ以外にも色々なロールケーキの種類があって




迷った末。。。




プリンロールと完熟マンゴーロールを買って




家でいただきました(* ̄∇ ̄*)









左がマンゴーで右がプリンです♪




生地もふわふわしてて生クリームも甘すぎず




プリンもマンゴーも味がしっかりあって




かなりレベル高いですね(○゚ε^○)v












今度は違うのを食べたいと思ってるんですけど




甘い物は控えないとな~と




葛藤してるFUZICOでしたぁ(* ̄□ ̄*;










今回もまた食べ物ネタだから




KAWANO氏に言われるんだろうな・・・









「だけ痩せんのよ!」と。。。











でもめげずにグルメネタは書いていこうと思います!!ρ(´ε`*)







それではまた~ヾ(´ω` = ´ω`)ノ




福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/532-c16e7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

