ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 




梅雨。




かなり髪の毛が広がるこの時期・・・




伸ばし中の髪の毛切ってやろうかと




思ってしまいます。。。(´△`)





お久しぶりのFUZICOです(*^・ェ・)ノ














ついに買いましたよ!!!!




ランニングシューズヾ(@^▽^@)ノ




結局、リーボックのラーントーン☆★











ダイエットメインなので。。。笑





細かく言えばこれの型落ちで





定価の半額以下で売ってたので・・・笑





これを履いて毎日通勤ウォーキング





頑張ってますd=(´▽`)=b












と言いながらこの前ラーメン食べてきたんですけどね・・笑




久留米ラーメン 一龍

福岡県北九州市小倉南区下石田1-4-1
093-963-2650



第一回北九州ラーメンフェスティバルで第3位に




なったお店みたいで




お客さんも結構いました♪




ラーメンは2種類あって




濃厚豚骨屋台ラーメン




FUZICOは濃厚豚骨を食べました(v ̄ω ̄)












どろどろ系なのかと思ったら




全然食べやすい感じのこってりъ( ゚ー^)




今度は少しあっさりめの




屋台ラーメンの方を食べてみようかなv(≧∇≦)v

























今まで足つったりしたことなかったんですけど




最近、右足のふくらはぎだけよくつるんですよね・・・




なんででしょ?




太ったからとかもあるんですかね?




そうだとしたら今まで以上に




気持ち入れ替えてダイエットに励まないと!!!





||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||






















それでは"(@´▽`@)ノ"""


福岡県北九州市小倉北区砂津2?13?19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/548-0682f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

