ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ホットウォーター
tag : 
どうもどうも


ご無沙汰しておりますw


NUKUです!









ここ最近改装してからというもの


やることが多すぎでして


ブログ更新がなかなか出来ないしだいでございます


あれですよ


NUKUの趣味の筋トレなんて



週一ですよw



ジョギングもしてないせいで



体脂肪なんて16%になっちゃったw



そんなことはさておきまして



師走ですよ



早いもんですね~



もう今年終わっちゃいますね~w



NUKUにとって今年はイニDばりの最速でしたね~w



時間がいくらあっても足りませんね



1日28時間あったらいいのにw



プラスの4時間は筋トレ三昧 うふふですよw



まあそんな時間はございませんが



また横道に反れそうなので





年末年始の定休日のご案内しときますw





- 12月のお休み -


17日(月)


 31日は受付時間4時までとさせていただきます



- お正月休み -


1日(火)


2日(水)


3日(木)


4日(金)





となっておりますので



お間違えのないようご来店ください




皆様の多くのご来店を心よりお待ちしております






それではみなさんごきげんよう(^0^)/








福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/582-7887d850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

