ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最近はまってること1


後背筋w


どうもチョコをくださいNUKUです!











知らない間に


2月半ば


しかもバレンタインです!


バレンタインだからブログ書いたわけじゃなくて


忙しくてブログ書けませんでした


なので今日は真面目に営業ネタでw


ここ1年くらいでまた大流行中の



ツーブロック



どんなものか解からない方もいるでしょうから


説明しときます



ツーブロックとは


頭頂部から耳のちょい上ぐらいまでの髪を長めに残し


そこから下の部分は鋏やバリカン等で


刈上げにしている髪型のことです


長い部分の髪を下ろしているときと


束ねたり・かき上げたりすることによって


かり上げ部分を出させたりすることで


スタイルチェンジできるという楽しいスタイルです



まあ見たほうが早いですねw



ツーブロック画像


このヘアスタイルが



ムーブーです



いやブームです!



手入れが楽でスタイルチェンジできる



サラリーマンにもいけますよ



みなさんツーブロックは



ホットウォーターでw




愛の告白はNUKUは関係ないので



外でw









それではみなさんごきげんよう(^0^)/




※ 最近はまってること2

業界用語的発言w

今日はザーピーでインワーいくで~!

(今日はピザでワイン飲むよ!)


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


コメント

バレンタインハ
すっかり忘れてて、コンビニで普通にチョコの菓子パン食ってましたww
2013/02/16 23:24URL  りゅっきー #-[ 編集]

りゅっきーさんへ
それはそれはw
菓子パンで思い出しましたが昔食べてた銀チョコを久々食べたいですw
2013/02/19 11:56URL  NUKU #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/588-f44852b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

