ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  グルメ
tag : 





飲み事続きでせっかく落ちた体重が




若干増えつつあるFUZICOです・・・泣




ヤバイっす( ̄Д ̄;;




夏はすぐそこまで来てるのに




走りこむしかないな・・・ww



















まぁそんな話しは置いといて。。。




今日はホットウォーターNEWS!!






勝手にランキング~ヾ(=^▽^=)ノ






前回はラーメン






今回はU・D・O・N






たくさんのお客様から色々なうどん店を聞き






勝手にHWお客様ランキングつけちゃいました(* ̄∇ ̄*)






その結果が・・・








第1位    資さんうどん


第2位    神田うどん
 

第3位    津田屋官兵衛


第4位    はるやうどん


第5位    丸亀製麺


第6位    久兵衛


第7位    安曇野


第8位    今浪うどん


第9位    紀元
  

第10位   一道







まだまだ他にも色々なお店を教えて頂いたんですけど


 



とりあえず10位までで





勝手にランキングを出しちゃいました(*^-^)






ちなみにNUKUさんオススメは神田うどん






KAWANO氏は源平うどん






FUZICOは一道






うどんと言ってもいろんなうどんがありますからね~(*'ー'*)







皆さんもこのランキングで気になるお店が






あれば行ってみてください☆^(o≧▽゚)o






そしてうどんトークしましょう!!w





















次回・・・焼肉ランキングをしようと



今月からお客様に好きな焼肉屋さんを聞いてるので



嫌がらずに教えてくだい!!ww








ご来店お待ちしております(o_ _)o))

















それではまた~(=´ー`)ノ


福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

コメント

うどんどんどどん
今浪うどんはマイウーです

資さんのごぼ天も激ヤバですが、資さんの前にあるうどん屋さんもヤバイデス、あれば安曇野ですか?

更科うどんは、多すぎて麺が伸びます
2013/06/14 13:00URL  りゅっきー #-[ 編集]


りゅっきーさん


今浪うどんはやっぱり小倉のうどんって感じで人気ですもんね^^


資さんの斜め前にあるのが安曇野さんです。
安曇野さんでは是非カツ丼を食べてもらいたいです!!絶品ですよ♪


更新さんはミニうどんで普通の大盛りくらいありますもんね^^;
学生向きなうどん屋さんですね(・A・)//


まだまだいっぱい話したいことありますけど・・・・
今度ご来店いただいたときにお話ししましょう^^//
2013/06/19 10:29URL  FUZICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/601-1cbf9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

