ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ホットウォーター
tag : 




梅雨もあけて夏本番ですね~(>▽<;;



お久しぶりのFUZICOですヽ(=´▽`=)ノ









夏って楽しいことばかりですよね♪





海・川・山なにして遊ぼうかな~( ̄ー+ ̄)





皆さんは今年どこか出掛けますか?





ちなみに今度の3連休の日月はキャンプ!!





友達は日曜日昼から行ってるんですけどね~





FUZICOは仕事が終わって





1人でBBQも終わった頃に行くんですよ。。。ww





お酒飲めればなんでもいいんですけどね(▼∀▼)













さて、





今日はお店のお知らせで~す!!








お盆休みのご案内



19(月)


20(火)


21(水)


22(木)






4日間となっております(*'-'*)





お盆は営業しておりますので





お間違えのないようお願いします(@⌒ο⌒@)





お盆前後は予約がとりにくいかもしれないので





お早めのご予約がオススメです(≧∇≦)b





皆様のご来店こころよりお待ちしております(○゚ε^○)











それではさようなら~(* ̄▽ ̄)ノ~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/604-9ca5931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

