ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 



猛暑も終わり秋のニオイを感じる今日この頃・・・




だいぶ更新してなくて申し訳ございません(´;ω;`)




FUZICOです(o´口`ノノ





何人かのお客様からブログは?って




聞かれてたんですけど




忙しくて更新できずに9月突入しちゃいましたね(lll ̄□ ̄)




申し訳ございません・・・















今年の夏はいっぱい遊びましたね~(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v




まずはお客さんのお店が1周年と言う事で




8月にNUKUさん・KAWANO氏と




お客さんのNさん・K君・T君で




行ってきました~\(★^ω^★)/




ゑびす店
北九州市小倉北区古船場2-8第3アイスビル112




1周年記念で特別に食べ飲み放題だったんですけど




食べて飲んで食べて飲んで・・・








最後に記念撮影したんですけど




NUKUさんの顔がちょっと危ないので




顔は消さしてもらいました!w




微妙に見えるけど・・・w










あとは熊本の球磨川にラフティング行ってきましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o




毎年行ってるけどやっぱ楽しいですねヽ(゚∀゚)/




今年はちゃんと写真も撮ってきましたよ♪




















また来年も行くぞー!!








そしてお盆休み中に門司港ホテルのビアガーデン。




夕日でかなりいい感じで風もそこそこあって




気持ちよくてビールがススムススム・・・w











まぁ結論言うと飲んでばっかりの夏でした(〃´ω`〃)








残念な事といえば自転車がパンクした事ですかね(lll-д-lll)



まだ修理してないんでスゴイ不便・・・



おかげで朝ランできてない・・・(>ω<;)








だいぶ涼しくなってきたから




走りやすい環境にはなってきましたけどね!









ダイエットは今停滞期ですね(o´д`o)=3



めげずに頑張ろうと思います!!








さよなら~(=^・ェ・^=))ノ






福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/607-ddc9a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

