ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ブログ
tag : 

寒いですね~!

皆さんインフルエンザにご注意を。

どうもNUKUです!










さて今年はちょいちょい更新させていただきます!

今日の記事はNUKUが最近気になってる事です

最近きになってるって言っても

これ欲しいとか

あの子かわいいとか

そんなことじゃないですよw

ちょっと気になってるのは

背中の痛みです

年末からなんですが

背中の中央が痛いんですが

かなり気になってます

しかも骨の上というか

骨というか

なんなんでしょう?

ひょっとしたら心臓?

それとも癌?

とかって思うとちょっとブルーになります・・・

昨日もちょっとマッサージしてもらったんですが

その部分を押すと激痛が走ります

ヤバイですね~

でもネットでちょっと調べたんですが

大体が




筋肉の硬直によるものが多いそうですw




・・・・・・。



筋トレしすぎか?



多分に自己判断ですが


年末の仕事の忙しさプラスの


なれない長時間運転


それに2年半以上酷使し続けた筋トレw


これかな?


って思いますw


結局そっちか~いって言われるかもしれませんが


自己判断なのでちゃんと病院に行こうかと思います!


背中の痛みで知ってる方いらっしゃいましたらコメントで教えてください





さてさて背中の痛みが気になりますが


今日も筋トレ・・・


失敬


仕事がんばるぞ~~~~~!!!







それではみなさんごきげんよう(^0^)/



福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/612-afe2d67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

