ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 
どーもお久しぶりの


上半身だけ痩せるFUZICOです(。_。*)





ダイエットを頑張ってるのですが上半身ばかり痩せて。。。


NUKUさん・KAWANOさんからも


N・K:「FUZICO痩せたね~」


F:「ホントですか?わかります?」


N・K:「うん。でもアレだね。下半身デブだね・・・」


F:「・・・・ですよね。」


N・K:「うん。あと顔と顎ね。」


F:「・・・・親に言ってください。w」





こんな会話を毎日して喝をいれてもらってます。w





でも梅雨で昨日から雨降ってるし~


夏まで1カ月くらい・・・(*´Д`)=3


思う存分ランニングもできてない。ゞ(´Д`q汗)+・.


やばい!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


夏までに腹筋割れるかな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


あとは脱!下半身デブ!!


と、顔痩せも。。。w


堂々と水着が着れる体目指してあと1カ月追い込もうp(*´Д`)q


そして夏を満喫して婚活しよう!!w


かっこよくてお金持ちの殿方いないかな・・・ww(* ̄・ ̄*)




まっ!!とりあえず体絞ろう!!





ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





少し早いですがHWお盆休みが決まりましたので


一応ご報告。


HPやDMでもお知らせしますのでご心配なく。



8月18日(月)・19日(火)・20日(水)・21日(木)



4日間となります。


7月後半から週末は特に混雑するかと思います。


予定がお決まりの方は早めのご予約をオススメします!!


皆さん、夏バテに気をつけて楽しい夏をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ






その前に早く梅雨明けてくれ~~~il||li_○/ ̄|_il||li










それではまた。


ごきげんよう~(*≧ω≦)ノ~~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/616-08a8afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

