ヘアープロデュース ホットウォーター NUKUの日記です!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  FUZICOブログ
tag : 

昨日やっと髪を切ってもらえて


かなりのボブ子になったFUZICOです(^-^*)




お客さんのお店が立て続けにオープンしたので
2回にわたってご紹介したいと思います!!









まずは・・・


先月やっと行ってきました~!!





店 名   肉食薫製酒場「ブッチャー」

所在地   北九州市小倉北区魚町3丁目4-1

電話番号  093-511-2293

営業時間  18:00〜3:00

定休日   不定休




7月31日にオープンしたて!!


燻製ってあんまりピンとこない感じだったんですけど・・・


お店の雰囲気もバルっぽくてイイ感じヾ(〃^∇^)ノ


NUKUさんと奥さんとFUZICOで行って


かなり食べて飲みましたね~・・・♪(* ̄ー ̄)v




一部ですけど食べた物のご紹介!!



スモーキーポテトサラダ





熱々☆アンチョビキャベツ





肉肉ミートソース





目玉のおやじ





燻製ソーセージグリル





とにかく肉肉肉・・・・ww


このほかにもステーキだったり牛ホホ肉のワイン煮込みとか


食べたい物がいっぱい(o ̄∇ ̄o)


肉食男子女子の方!!


ぜひ行ってみてください(^○^)/


満足してもらえるんじゃないかなと思います!w





また行きたいな~NUKUさん!!w


冗談です。。。(〃゚д゚;A笑






今度は友達連れて行ってみようと思います((o(^∇^)o))





それではpart2に続く・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~




福岡県北九州市小倉北区砂津2-13-19
ヘアープロデュース・ホットウォーター

Hair Produce HOT WATER
093-521-6170
北九州の理容室・美容室
メンズ・カット・ダブルウォーターカラー・レディースシェービング・スキャルプクレンジング・ヘナ・パーマ・ストカラー



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hotwaterblog.blog68.fc2.com/tb.php/618-555210dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

NUKU

Author:NUKU
ホットウォーターNUKUのブログへようこそ!

FINE(元気)をコンセプトに
Hair Produce HOT WATER
の向上のために頑張ってます。
NUKUをよろしくデス!
このブログについて(2009.6.18blog)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
StyleKeeper

DigitalClock

検索フォーム

Flashカレンダー

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

